~3万食の試食を準備~キウイフルーツの大規模試食販売会 「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」「マルエツ 越谷レイクタウン店」で実施
マルエツは、キウイフルーツの大規模試食販売会「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」を、6月7日(土)、8日(日)の2日間、「マルエツ 越谷レイクタウン店」(埼玉県越谷市)で実施いたします。

「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」は、ニュージーランド産 サンゴールドキウイフルーツとグリーンキウイフルーツの魅力を紹介するキャンペーンです。
このたびの「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」では、2日間でおよそ3万食の試食を用意し、多くのお客さまにキウイフルーツの美味しさをお伝えするとともに、8~12個入りの専用バケツによる販売を実施いたします。
さらに、2,000円(税抜)お買い上げいただくごとに参加できる、CMでお馴染みの「ゴールド君」と「グリーン君」などのゼスプリグッズが当たる大抽選会を実施いたします。
ぜひ、この機会に栄養がたくさん詰まった美味しいキウイフルーツをご賞味ください。
「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」の実施について
1.実施期間 : 2025年6月7日(土)、8日(日)の2日間
2.実施店舗 : マルエツ 越谷レイクタウン店
(住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 A-129)
※店舗前の特設会場で実施
3.実施時間 : 両日ともに、10:00~18:00
4.販売商品 : ニュージーランド産 サンゴールドキウイフルーツ
ニュージーランド産 グリーンキウイフルーツ
以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。
≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。

これからも、しあわせのいちばん近くに。
当社は2025年10月に80周年を迎えます。
日ごろ私たちを支えてくださる、地域のお客さまをはじめとする全ての皆さまに、
心よりの感謝を申し上げます。
一坪の小さな鮮魚店から始まったマルエツは、
お客さまの声を大切に、ふだんの暮らしに寄り添い続けてまいりました。
創業からの想いを受け継ぎこれからも地域の「健康で豊かな食生活」のため、
革新と挑戦を続けてまいります。
今後も変わらぬご支援·ご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像