プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社千趣会
会社概要

ベルメゾンが先輩ママと作った産後3ヶ月目からのおでかけにぴったり設計「楽ときれいを叶える」授乳ブラ8月25日(金)新発売!

「授乳のしやすさ&着け心地」+「美しく整える」=「産後3ヶ月目からのおでかけにぴったり設計」

株式会社千趣会

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、産後3ヶ月目からのおでかけにぴったりな機能性とデザイン性を兼ね揃えた「授乳ブラ」を8月25日(金)よりベルメゾンネットにて発売します。(https://www.bellemaison.jp/

   【商品一覧URL】 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_jb_0821/


 ママ目線と女性目線の両方のニーズを叶えるこれまでにない授乳ブラを開発するため、千趣会の商品開発担当者のなかでも授乳ブラのプロである「育児アイテム担当」と、ブラジャーを知りつくした「レディースインナー担当」による特別チームを結成し、「産後3ヶ月頃のママの暮らしや気持ちの変化」に着目しました。

 授乳期である産後1~2ヶ月は1日に10回以上の授乳が必要と言われています。授乳期が過ぎ、授乳の頻度が落ち着いても、ママはまだまだ赤ちゃんのことで頭がいっぱいです。この時期に身に付けるブラは、授乳のしやすさはもちろん、つけ心地がラクなことも譲れないところですが、外に出かけ人に会う機会が増えると、自分の事を気にする時間も少しずつ増えてきます。そんな時に着けたいブラはどんなブラか?というところから開発を進めました。


 社内のママ社員とお客様へのインタビューによってニーズを深掘りし、納得のいくまでサンプルを作り、繰り返し試着をすることで、授乳しやすいというママ目線だけでなく、一人の女性として家族や友人と過ごす時間や自分の時間に、妊娠前と同じ感覚で下着を楽しめる「楽ときれいを叶える」ママのおでかけに最適な授乳ブラが完成しました。商品開発の詳しいストーリーは、ベルメゾンデッセにてご紹介していますので、是非ご覧ください。

https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_jb_0821_ds/


  • 「産後3ヶ月目からのおでかけにぴったり設計」3つの秘密

①美しいバストメイクの秘密

・下厚のモールドカップで横広がりしないすっきりとしたバストに

・体型やバストサイズに変化が出やすい産後の女性にフィットするよう、伸びの良い生地を使用

・重くなったバストを支え、トップ位置をあげる下垂防止設計

・サイドをすっきり見せることで太って見えにくい

・脇高幅広のバックベルトで優しくホールドし、気になる背中のお肉をしっかりカバー

・ノンワイヤーでラクな着心地


②授乳しやすさの秘密

・柔らかくよく伸びるストラップで授乳しやすい

・ストレッチ性のある2way生地と柔らかなモールドカップ、カシュクール設計でストレスなく簡単に授乳ができる

・極力生地の伸びを妨げない縫製仕様で、授乳前後で変わるバストのボリュームの変化にもなじむ

・アンダーサイズの変化に合わせて調節できる4段階フック


③気分が上がるデザインの秘密

・表面は繊細でツヤのある素材。肌側は綿とテンセル™モダール繊維の混紡素材で優しい肌あたり

・女性らしいレースディテールで気分が上がるデザイン

・おしゃれなくすみカラーでチラ見えしても恥ずかしくない

・お守りとして小さな三日月プリントを印字部分にデザイン

※三日月を見ると幸運に恵まれるいう言い伝えから、三日月モチーフは願いを叶えるお守りとされています。


  • 商品一覧 ※2023年8月25日(金)より閲覧可

商品名/先輩ママと作った「楽ときれいを叶える」おでかけできちゃう授乳ブラ

価格/2,990円(税込)

カラー/3色(ブラック、グレイッシュピンク、チャコールグレー)

サイズ/ 3サイズ(S、M、L)

URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1238438/


●ベルメゾンについて

千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・コスメ・雑貨・インテリア・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。


●ベルメゾンデッセ

「みんなで みんなを エガオに」をキーワードに、お客様とベルメゾンを繋ぐコミュニケーションサイト。モニターやアンケートを通してお客様の声に耳を傾け、コラムやプレゼントを通して、ベルメゾンの活動や魅力を発信しファンミーティングでお客様と一緒にエガオの暮らしを考えます。(https://www.bellemaison.jp/cpg/desse/desse_index.html


【お客様向け問合せ先】

ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)

携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります


千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、

お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.bellemaison.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社千趣会

21フォロワー

RSS
URL
http://www.senshukai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区同心1-6-23
電話番号
06-6881-3220
代表者名
梶原健司
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1955年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード