BuzzFeed Japan、「からここの森」特集をスタート
大人になるにつれて、誰もが経験する、からだとこころの変化について、探検隊と一緒にこたえを探しに行こう!
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、成長期に誰もが経験する、からだとこころの変化について、一緒に考え、学ぶ特集「からここの森」をスタートしました。
大人になるにつれて誰もが経験する、からだとこころの変化。初めての出来事にびっくりしたり、不安を感じたりしたときは、探検隊の仲間と一緒にこたえを探しに行こう!
「生理ってなに?」「ナプキンってどう使えばいいの?」など、“はじめの一歩“を助ける様々な情報を動画や記事で発信しています。
また、特集の特長として、内容についてより身近に感じていただけるよう、高校生や大学生とコラボレーションを行い、医師の監修のもと、信頼できる情報発信に努めています。
企画協力: 江連 千佳さん、コモモさん
特集はこちら https://www.buzzfeed.com/jp/badge/karakoko
BuzzFeed Japan News 公式Instagram:https://www.instagram.com/buzzfeednews_jp
BuzzFeed Japan News 公式TikTok: https://www.tiktok.com/@buzzfeednewsjp
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/karakoko-sakko-5
取り上げてほしいテーマ、ご意見やご感想は、BuzzFeed Japan NewsのInstagram(https://www.instagram.com/buzzfeednews_jp)やメール(info-japan-medical@buzzfeed.com)にて募集しています。
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BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。「何を見る?」「何を読む?」「何を買う?」「何に夢中になる?」といった様々な角度から、読者を刺激します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHD、バリューコマースの4社が出資しています。
■特集「からここの森」について
大人になるにつれて誰もが経験する、からだとこころの変化。初めての出来事にびっくりしたり、不安を感じたりしたときは、探検隊の仲間と一緒にこたえを探しに行こう!
「生理ってなに?」「ナプキンってどう使えばいいの?」など、“はじめの一歩“を助ける様々な情報を動画や記事で発信しています。
また、特集の特長として、内容についてより身近に感じていただけるよう、高校生や大学生とコラボレーションを行い、医師の監修のもと、信頼できる情報発信に努めています。
企画協力: 江連 千佳さん、コモモさん
特集はこちら https://www.buzzfeed.com/jp/badge/karakoko
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特集記事一例: 病院にかかった方がいいのはどんな時? 産婦人科「3のルール」
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取り上げてほしいテーマ、ご意見やご感想は、BuzzFeed Japan NewsのInstagram(https://www.instagram.com/buzzfeednews_jp)やメール(info-japan-medical@buzzfeed.com)にて募集しています。
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BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHD、バリューコマースの4社が出資しています。
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