配達需要の増えるブラック・フライデー到来!ブラック・フライデー期間中の注文で貝印から「宅配ボックス」を20名様にプレゼント!
「ブラック・フライデー」はアメリカ発の大幅値下げセールで、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日に行われ、「最も多くの買い物客で賑わう日」とされています。
貝印では、日本でなじみの薄かった2014年から「ブラック・フライデー」を導入。売り上げは初年度から右肩上がりで毎年推移し、2017年は公式オンラインストアのPV数が平常の60倍を記録するなど、売上、注目度とも毎年高まっています。
今回の取り組みは、国内メーカーにおいてもブラック・フライデーの導入企業が増え、全国的に同時期の配達需要の増加が見込まれることから企画、実施する運びとなりました。国土交通省の発表した「宅配の再配達の軽減に向けた受取方法の多様化の促進等に関する検討会 報告書」によると、宅配便が再配達となる割合は全体のおよそ2割にのぼり、再配達により消費されている労働力は1.8億時間とも言われています。
こうした状況を打破するための一助として、さらに盛り上がりを見せるブラック・フライデー期間中に商品をご購入いただいた方に応募用URLをメールにてお送りし、応募者の中から抽選で20名様に2018年ヒット予想ランキング女性部門第1位に選ばれた「宅配ボックス」をプレゼントいたします。再配達のない未来を目指すとともに、お客様に快適にお買い物を楽しんでいただくことを目指してまいります。
宅配ボックスプレゼントキャンペーン概要
応募期間 :11月22日(木)〜11月27日(火)
応募方法 :ブラック・フライデー期間中に公式オンラインストア「KAIストア」で対象商品を
ご購入いただいた方に応募用URLをメールで送付
当選者 :抽選で20名様限定
対象商品 :ナスタ社製スマート宅配ボックス「スマポ」※全5色からお選びいただけます
STANDARD
宅配ボックスタイプ ダイヤル錠タイプ
¥19,800(相当)
宅配便対応、荷物発送可能※発送の際にはヤマト運輸のクロネコメンバーズへの登録が必要です。
商品参考)
スマポwebサイトのURL
https://www.nasta.co.jp/smapo/
ブラック・フライデーとは
アメリカ発の「ブラック・フライデー」は、感謝祭(11月第4木曜日)翌日の金曜日を指し、大規模な割引セールを行うこの日は、年間を通じて「最も多くの買い物客で賑わう日」とされています。また、アメリカの小売業界ではこの日を皮切りにクリスマス商戦に向けたショッピングシーズンがスタート。この日を境に「黒字」に転換する日ということに由来し、「ブラック・フライデー」と呼ばれています。
貝印ブラック・フライデー 概要
開催日 :2018年11月22日(木)10:00 ~ 11月26日(月)24:00 まで
※初日の22日(木)のメルマガ会員向けの先行販売は8:00より開始
※23日(金・祝)には貝印公式LINE@の友だち限定で、
セール品以外に使える30%割引クーポンを配布予定
対象商品 :キッチン用品を中心とした生活用品約100アイテム(全て数量限定)
割引率 :30%~80%OFF
実施 :貝印公式オンラインストア 「KAI ストア」
URL :https://www.kai-group.com/store/special/blackfriday/
※目玉商品などの事前情報を11月7日より公開中
目玉商品 :期間中は1日2回(10:00と18:00)に目玉商品を追加投入いたします。
【株式会社ナスタ】
1930年建築金物の製造販売業として創業。住宅やマンション、オフィス・商業施設などを対象にポスト、宅配ポストの営業・設計・製造・品質管理・物流・アフターケアまでの一連を行っている建築メーカー。Amazonや日本郵便株式会社などと協業し、大型メール便対応ポストを業界標準モデル化、戸建住宅への宅配ボックス標準品採用化し、2017年度の住宅向けポスト業界シェアNo.1を獲得。
本社:東京都港区新橋1-1-1 代表取締役社長 笹川順平 https://www.nasta.co.jp/
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com
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