ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「パッションリップ」新発売記念の小嶋陽菜さんによるライブ配信、盛況のうちに終了!

“誰かのため”ではなく、主役である自分のために。”

株式会社 資生堂

9/24(木)に行われたライブ配信では、『ドラマチック秋メイク』注目ポイントと称し、パッションリップの4つの人気カラーとリップを主役にトータルファッションで楽しむコツが紹介されました。
「パッションリップ」の4つの人気カラー。ユーザーのみなさまから 「見たい!」の声が集まった人気カラーをピックアップしてご紹介します。
人気NO.1に輝いた、カラーは320番の Forever Dahliaでした。このカラーは、小嶋さんも当日のファッションに合わせてセレクトしていました。

リップを主役にトータルファッションで楽しむコツを伝授。
「リップを主役」にしたコーディネートがおススメのこの秋。中でも、640番 DG Amoreは、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティらしい赤」で鮮やかな発色が持ち味でもあり、小嶋さんからも「今っぽくトレンド感があると太鼓判を頂きました。

 


ライブ配信内で使用された商品及びカラー

ヘアメイクアーティスト岡野瑞恵さんセレクト カラーチャートボードヘアメイクアーティスト岡野瑞恵さんセレクト カラーチャートボード



◆小嶋陽菜さん使用アイテム
 プライマー:シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー、シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー
 ファンデーション:プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション
 アイシャドウ :フェリンアイズ アイシャドウクアッド#7 PASSIONATE DAHLIA、インテンスアイズ クリーミー アイシャドウスティック#7 SHIMMERをベース
 リップ:パッションリップ#320 FOREVER DAHLIA


「パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン」
(全15色/4,000円(税込4,400円) *)※好評発売中


情熱が唇に宿る、心地よいマットな質感が続くスリムなルージュ

真の着け心地の良さを追求。クリームからパウダーに変化する新しい質感は、つけている事を忘れてしまう軽さ&クリームのような滑らかさ。ベルベットのような心地よいテクスチャー。いつでもどこへでも携帯できるペンタイプのパッケージです。パッションリップを唇にたったひと塗りするだけで、1日中鮮やかな色が続きます。



*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
---------------------------

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、
髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、
ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、
HANKYU BEAUTY ONLINE

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-