ワールド オブ ハイアット、アンバサダー岸優太さん起用の 「Be More Foodie(もっと、美食を)」 新ブランドムービーを公開
新たに日本とグアムで「Be More Foodieダブルポイントキャンペーン」を開始
ハイアットは、食の魅力を愛するすべての方々に向けて、ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」において「Be More Foodie(もっと、美食を)」キャンペーンを、2025年4月10日より実施しています。この度日本国内とグアムにおいて、新たに「Be More Foodie(もっと、美食を)ダブルポイントキャンペーン」を、2025年9月26日(金)より開始いたします。これに合わせ、ワールド オブ ハイアット ジャパンのアンバサダーを務める岸優太さんを起用した新ブランドムービーを本日より公開いたします。

「Foodie(フーディー)」とは、食そのものを愛し、ジャンルや価格にとらわれず、さまざまな食文化に情熱を注ぐ人々を指します。味覚の冒険を楽しみ、日々の食事を通して人生をより豊かに彩るライフスタイルを送る、それが“Foodie”です。
ハイアットは、すべてのお客様の内なる “Foodie(フーディー)”を呼び起こし、食を通じた人生の喜びをさらに深めていただきたいと考えます。お客様には、より身近にハイアット レストランでのダイニング体験を感じていただくため、この度新たにダブルポイントキャンペーンを展開する運びとなりました。キャンペーンを通じ、ハイアットでのFoodie体験を楽しんでいただくとともに、貯めたポイントで無料宿泊やスイートへのアップグレード、上質なお食事など、ワールド オブ ハイアットを通じてさまざまなリワードや特典に交換いただき、ハイアット ホテルやレストランでのご滞在をさらに充実させていただきたいと考えております。
本キャンペーンの概要は以下の通りです。
Be More Foodie(もっと、美食を)ダブルポイントキャンペーンについて
キャンペーン期間:2025年9月26日(金)~2025年11月30日(日)
キャンペーン内容:ワールド オブ ハイアット会員様は、日本国内とグアムのハイアットのホテル直営レストランおよびバーのご利用で、ワールド オブ ハイアットのポイントを2倍ご獲得いただけます(ボーナスポイントの獲得はキャンペーン期間中最大10,000ポイントまで)。ご利用の際は、キャンペーンページにて予めご登録の上、ご利用店舗にてワールド オブ ハイアットの会員番号をご提示ください。
ご登録および詳細は以下のリンクからご覧ください。
URL: https://hyatt.com/bemorefoodie-japan-guam-ja
ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーの岸優太さんのブランドムービー 第二弾
ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーを務めるNumber_iの岸優太さんが出演する、「Be More Foodie(もっと、美食を)」キャンペーンのブランドムービー第二弾を本日より公開いたします。食べることが大好きな岸優太さんが、ハイアットのホテルステイでFoodie体験を満喫する様子を、下記特設サイトにてご覧いただけます。また、本特設サイトでは、岸優太さんが旅行や食事にまつわる12の質問に答えたムービーも公開中です。


キャンペーン特設サイト
URL https://www.japanhyattcampaign.com/
岸優太さんのプロフィール
岸 優太 (Kishi Yuta)
1995年9月29日生まれ。
2023年10⽉、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと共にNumber_i(ナンバーアイ)を結成。
2024年1月、ファーストデジタルシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。
音楽活動を中心に活躍の幅を広げている。
以上
※本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ホテル・旅館レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード