リモートワークでも一目でわかる在席管理「せきなび」の紹介WEBセミナーを開催【8月4日(火)】
リモートワークを管理するツールが見つからない・・・テレワークでも一目でわかる在席管理ツール「せきなび」で悩みを解決!
株式会社アスマーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:町田正一)は、HRテック事業の「従業員総活躍サービス Humap(ヒューマップ)」内の1つのサービスとして、誰が、どこで、何をしているかが、一目でわかるコミュニケーションツール「せきなび」を先日リリースしました。この度「せきなび」の活用事例や機能紹介における無料WEBセミナーを開催することにしましたので、お知らせいたします。
今回の無料WEBセミナーでは、リモートワークにおける「せきなび」サービスの、活用事例や機能の紹介をいたします。
■「せきなび」について
<社内のこんなトラブルを解消>
- 誰がどこにいるかわからなく、電話の取次ぎが大変
- 誰が会社にいるかわからない
- そもそも、リモートワークを管理するツールが無い
- 入社したばかりで、社員の方の顔と名前が一致しない
- いちいちホワイトボードまで行かないと、帰社時間がわからない
このような背景から、アスマークでは新規事業サービスとして「せきなび」を開発しました。
多様化している”せき”(座席、所在 等)を管理することで、スマートな職場環境を実現させるサービスです。
<「せきなび」でできること>
- 誰がどこにいるか一目でわかる、オンラインでの座席表管理
- 社員の顔写真やプロフィールを公開できる、コミュニケーション活性化と心理的安全性の向上
- 組織内の情報共有を円滑に進める掲示板 ※Coming Soon
【リモートワーク導入により社内統制を見つめなおしたい方】
【コロナ禍における新入社員の社内理解を助けたい方】
【社内コミュニケーションを活性化させたい方】へご参加をお勧めします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEBセミナー】
「社員の「今」を見える化し業務効率を改善させる、アスマークの”せきなび”」
日程 :2020年8月4日(火)
時間 :12:00~13:00
対象 :人事・労務・管理のご担当者様
参加費 :※参加費は無料です。
登壇 :株式会社アスマーク 新規事業グループ 奥津直樹
▼▼お申込みはこちらから▼▼
https://www.asmarq.co.jp/seminar/seki0804/
<当日プログラム>
・働き方改革の必要性とリモートワークの現状と課題
・せきなびとは?
・せきなびでできること ~機能紹介とデモ動画~
・せきなびの活用事例
・質疑応答
・参加特典(デモ画面の提供)のご案内
■WEBセミナーについて(ZOOMを使用)
お申込完了後、開催の2営業日前を目安に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
※ソフトのインストール、もしくは、インストールなしでブラウザ から参加も可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アスマークは、人と組織が支えあう従業員総活躍実現に向けて今後とも全力でサポートしてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像