台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」茨城県の新フェス「LuckyFes」を応援!
来場者に「DR.WU」日焼け止めサンプルパウチを配布
株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )が協賛する、7月23日(土)、 24日(日)国営ひたち海浜公園にて開催するLuckyFM Green Festival(通称:LuckyFes)のイベント情報を告知いたします。
当社では、台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」の日焼け止めサンプルパウチ、同じ茨城県を拠点に活動しているプロバスケットボールチーム「茨城ロボッツ」とコラボしたうちわを配布いたします。
DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/
Lucky FM 茨城放送が「音楽と食とアートの祭典」として5つの「コンセプトで「Lucky FM Green Festival」を開催。「茨城のフェス文化の灯を消すな!」を合言葉に、地元密着型のフェスでこの夏、茨城を元気に盛り上げます。
茨城県に本社を置く当社も、この想いに賛同し協賛いたします。
【開催概要】
日程:2022年7月23日(土)・24日(日)
場所:茨城・国営ひたち海浜公園
チケット概要
(1日券)
大人:12,000円(税込)、 中高生6,000円(税込)
(2日通し券)
大人:23,000円(税込)、 中高生11,000円(税込)
◇チケット販売ページ
https://luckyfes.com/ticket/
詳細:https://luckyfes.com/
【DR.WU ブランドストーリーと背景】
「DR.WU」は、台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医 吳 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。
台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。
その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。
アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、台湾はもちろんのこと、韓国、シンガポールや中国などアジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。
【DR.WUについて】
・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科権威ドクターが自ら開発
・アルコール無添加
・MI/MCI防腐剤無添加
・着色剤無添加
・香料無添加
・高濃度有効成分
・低刺激
・徹底した品質管理
が特徴の、台湾発ドクターズコスメブランド。
いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。
ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、OptimHyalを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。
また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。
DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/
その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。
LINE公式アカウント https://lin.ee/jAaxC09
Instagram https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/
Twitter https://twitter.com/drwu_japan
Facebook https://www.facebook.com/drwu.Japan/
DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/
Lucky FM 茨城放送が「音楽と食とアートの祭典」として5つの「コンセプトで「Lucky FM Green Festival」を開催。「茨城のフェス文化の灯を消すな!」を合言葉に、地元密着型のフェスでこの夏、茨城を元気に盛り上げます。
茨城県に本社を置く当社も、この想いに賛同し協賛いたします。
【開催概要】
日程:2022年7月23日(土)・24日(日)
場所:茨城・国営ひたち海浜公園
チケット概要
(1日券)
大人:12,000円(税込)、 中高生6,000円(税込)
(2日通し券)
大人:23,000円(税込)、 中高生11,000円(税込)
◇チケット販売ページ
https://luckyfes.com/ticket/
詳細:https://luckyfes.com/
【DR.WU ブランドストーリーと背景】
「DR.WU」は、台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医 吳 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。
台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。
その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。
アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、台湾はもちろんのこと、韓国、シンガポールや中国などアジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。
【DR.WUについて】
・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科権威ドクターが自ら開発
・アルコール無添加
・MI/MCI防腐剤無添加
・着色剤無添加
・香料無添加
・高濃度有効成分
・低刺激
・徹底した品質管理
が特徴の、台湾発ドクターズコスメブランド。
4
いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。
ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、OptimHyalを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。
また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。
DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/
その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。
LINE公式アカウント https://lin.ee/jAaxC09
Instagram https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/
Twitter https://twitter.com/drwu_japan
Facebook https://www.facebook.com/drwu.Japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像