【最大25%OFFキャンペーン】企業の受付をIT化!クラウド型受付システムでお客様来社時の対応方法を見直して業務効率化を加速させてみませんか?

https://www.wowdesk.jp/info_20201001.html

ワウテック株式会社

企業ミッションに「すべての人が自信を持って幸せに働ける世界をつくる」を掲げ、国内トップクラスの売上・シェア(利用社数7,000社超)を誇る国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」の自社開発・提供、そして国内総代理店として国内トップクラスの名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」を提供するワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠 以下、「ワウテック」)は、このたび、昨年10月にリリースした、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」のキャンペーンを実施することをお知らせいたします。

 


▼今後は企業の受付もIT化する時代に
当社が提供するクラウド型受付システム「WowDesk」は、「内線電話」や「受付専任担当者」によって取次を行っていた業務を「iPadを1つ設置する」だけで無人化することが可能で、お客様と担当者を“ミス無く”“素早く”つなぐことができるツールです。

昨今の新型コロナウイルス感染症の蔓延を機に、企業は感染症対策としてオフィス環境をこれまで以上に、安全かつ衛生的に保つ必要性が高まっています。実際に、テレワーク時の受付のあり方や、対人接触回数の削減や面談履歴の記録を残す必要性などを背景に、お客様等が来社した際の対応方法を見直す企業が少なくありません。

そこで今回実施するキャンペーンでは、より多くの企業様に、実際にクラウド型受付システムに触れていただき、ぜひこの機会に受付業務の見直し、安全で衛生的なオフィス環境を実現していただきたいと考えております。


▼キャンペーン詳細
キャンペーン内容 ・対象プランの年間契約で25%オフ
・36,000円/台 ※通常価格48,000円/台
対象プラン ・働き方改革プラン
対象企業 ・WowDeskとWowTalkを同時申込みいただくお客様
・WowTalkを既にご利用中のお客様
申込期間 ・2020年9月1日(火)~2020年11月30日(月)


 

▼WowDesk(ワウデスク)にできること

https://www.wowdesk.jp/

クラウド型受付システム「WowDesk」は、タブレットで受付対応が可能なサービスです。
来客された方が受付に設置したタブレットで入館手続きを行うことで、(通知が届くように設定してある)担当者のスマートフォンやPCに直接来客があったことを知らせるメッセージが届きます。

従来であれば「内線電話」や「受付専任担当者」によって取次を行っていた業務をタブレット1つ設置するだけで無人化でき、まさにWowDeskがお客様と担当者を“ミス無く”“素早く”おつなぎできるサービスとなります。

当社が提供するWowTalkをすでに利用頂いている法人様であればスムーズに導入でき、WowTalkやビジネスチャットを利用していない法人様でも通知専用アプリを用意しておりますので導入可能です。


◎iPadアプリ:受付機能
来客時にお客様に入力いただくための機能です。
1. 来訪ナンバー受付ボタン
2. 予約番号なし受付ボタン
3. 面接、配送等カスタム設定ボタン

◎管理機能:ユーザー向け機能
WowDeskで来客対応を行うユーザー向け(実際にお客様対応される方)の機能です。
ユーザー専用サイトから下記の機能をご利用いただけます。
1. 案内待ちリスト(※1)
2. 受付ナンバーの予約リスト一覧
3. 来訪履歴
4. 各種エクスポート機能 (※2)
※1:来訪者を動画で記録/確認できます。受付対応後に動画を完全削除することもできます
※2:エクスポート機能は今後対応予定です

◎管理機能:管理者ユーザー向け機能
WowDeskを導入・管理される管理者ユーザー向けの機能です。
1. ユーザー登録機能
2. 基本設定(WowTalk連携、メール送信設定etc.)
3. 端末設定(iPad表示の内容、通知先の設定etc.)
4. デザイン・ボタンカスタマイズ機能
 
◎通知機能
当社が開発・提供を行うビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」との連携により、来客のタイミングで通知を受け取ることが可能です。
なお、WowTalkをご利用でないお客様でも、「通知」と「テキストトーク」に機能を限定したWowTalkのアカウントを無料で付帯させていただきます。


◆会社概要:ワウテック株式会社

https://www.wowtech.co.jp

所在地: 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
代表者: 代表取締役 瀬沼 悠
資本金: 110百万円(資本準備金含む)

ワウテックは、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営しています。

ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。

その中で、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」は、ワウテックが掲げるサービスコンセプト「Communication-Rebuild」のもと、「言語」「距離・時間」「個性」「温度・感情」「経験」という5つの視点からビジネスシーンにおけるコミュニケーション課題をクリアにし、より快適かつスムーズな職場環境の醸成に貢献するサービスです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ワウテック株式会社

9フォロワー

RSS
URL
https://www.wowtech.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝5丁目29−11 G-BASE田町 5階
電話番号
-
代表者名
瀬沼 悠
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年04月