プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」密着度が高く、マスクメイクにもぴったりクリーミーなコンシーラー

オリジナルポーチプレゼントキャンペーン実施中

株式会社 資生堂

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を11,000円(税込)以上ご購入いただいた方にオリジナルポーチを進呈のキャンペーンが資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で開始。
〈キャンペーン概要〉
  •  

    内容:ドルドルチェ&ガッバーナ ビューティ メイクアップ商品を11,000円(税込)以上ご購入いただいた方800名さまにオリジナルポーチを進呈
  • 実施期間: 9月23日(水)~※なくなり次第終了
  • 実施店舗:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
  • https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
対象商品の秋冬メイクにおすすめのアイテムをご紹介します。
【対象商品概要】
「ドルチェ&ガッバーナ ミレニアルスキン
オンザグロウロングウェアコンシーラー」
<コンシーラー>
全4色 各4,300円(4,730円税込)*
ひと塗りで、くま、小じわなどによる影や色ムラを補正し、ナチュラルにカバー。なめらかにフィットする快適な使い心地で、ヘルシーにつやめく肌を簡単&パーフェクトに仕上げる。

美容インフルエンサー徳山沙季さんが語る
「ミレニアルスキン オンザグロウロングウェアコンシーラー」の魅力

「使い方は目元に直接チップで3滴ほどおいて指でなじませてきます。指で少しなでていくだけですっと肌に馴染んでいきます。肌とコンシーラーの境目があっという間にわからなくなるので、コンシーラーが初めての方でも使いやすい。

 


カラー診断でイエローベースと判断された私に一番しっくりきたのは1番のコンシーラー。外のロケでは汗をかくこともあったりとメイク崩れも悩みのひとつとなっていましたが、このコンシーラーを使うと長時間メイク直しができなくてもしっかり朝の状態をキープできていました。」
 

徳山沙季@saki.whitesnow
大学卒業後、地方局のアナウンサー、キャスターなどを経てフリーアナウンサーとして活動中。現在はおもに司会、ナレーション、リポーターなどのジャンルで活動。一児のママであり、美容とファッションが大好き。


美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「ミレニアルスキン オンザグロウロングウェアコンシーラー」の魅力

「悩みに合わせて、万能な威力を発揮するとっても優秀なコンシーラー。カバー力抜群で、ひと塗りでフレッシュな輝きを生み出しながら、色ムラ、くすみ、くまなどの肌悩みを自然にカバー。伸びが良く、とてもクリーミーな質感。肌へしっとりと馴染み、トントントンと伸ばして行くと、ピタッと密着。「コンシーラー塗ってる?」と疑うほど自然な仕上がり。そして何処かツヤっぽい。一切厚塗り感が無く、悩みを自然にカバーしてくれます。ロングウェアタイプなので、綺麗が長時間持続。乾燥も感じません。密着度が高いので、マスクメイクにとってもオススメです。チップは柔らかめで、斜めカットになっているので使い勝手も抜群です。
 

【1 IVORY】
明るめカラー。くすみ、色ムラをカバーするのにオススメ。
【2 LIGHT】
ほんのりピンクっぽさを感じる明るめカラー。クマにオススメ。
【3 NEUTRAL】
標準的なカラー。ニキビ痕など、部分使いにオススメ。
【4 CARAMEL】
暗めのカラー。伸ばすと肌馴染みが良いので立体的な印象を出したい箇所に使用するのもオススメ。

私は1番と2番を愛用中。1番を目の周り全体的に塗布すると、驚く程明るい印象へ。そして、1番と2番を混ぜてクマをカバー!影クマ(黒クマ) はもちろん、茶グマさんや青グマさんにもオススメです。」
 


おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。


*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
---------------------------

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、
髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、
ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、
HANKYU BEAUTY ONLINE

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード