サービスロゴ変更&イメージキャラクター決定! 複数モール運営効率化ツール「クロスマ」がブランドリニューアル
株式会社IZUMIが開発・提供する複数モール運営効率化ツール「クロスマ」が、サービスロゴのリニューアルとイメージキャラクターを制作!ブランディングを強化
株式会社IZUMI(本社:東京都中央区、代表:藤本卓治)が提供する、複数モール運営の効率化ツール「クロスマ」が、サービスロゴの変更、およびイメージキャラクターを決定しました。
「クロスマ」のさらなるブランディングの強化につなげていきます。
※株式会社IZUMIは、2024年3月より株式会社GoQSystemのグループ会社になりました。
グループジョイン後の新体制について
クロスマはGoQSystemグループへのジョイン後、以下の取り組みを実施し、サービスの品質向上を図っています。
-
カスタマーサポート体制のレギュレーション制定
-
システム開発のスケジュール設定、および体制構築
-
営業部の体制変更
ブランドリニューアルについて
サービスの進化にあわせてさらなるブランド力アップを目指し、以下のブランド要素を一新しています。
1. 新ロゴの導入
シンプルかつモダンな新ロゴは、クロスマの革新性をイメージ。
基調とした青は、信頼性や爽やかさの象徴とされています。
2. イメージキャラクター「クロスちゃん」の誕生
親しみやすさを感じさせる「クロスちゃん」が、ユーザーとサービスをつなぐ架け橋に。
グループ大手GoQSystemの「ごくーちゃん」の妹的存在。
サービス強化後の展望
クロスマは、この新体制とブランドリニューアルを機に、よりユーザーに寄り添ったサービスの開発をしてまいります。
新しいクロスちゃんとともに、より親しみやすく頼れるパートナーとなることを目指します。
クロスマについて
Amazonを起点とした複数モールへの同時出品、自動での価格・在庫変更、各モールの受注のマルチチャネル自動連携を強みとする、定額制WEBサービスです。
お問い合わせ先: info@crossma.jp (広報担当: 佐藤)
WEBサイト : https://crossma.jp
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
代表者:代表取締役 藤本 卓治
すべての画像