プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社
会社概要

アクロディアコリア、KFA公式ライセンスソーシャルゲーム「サッカー韓国代表2014ヒーローズ」を韓国mobcastでサービス開始

ワイハウ

株式会社アクロディア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堤 純也)は、連結子会社であるAcrodea Korea, Inc.(本社:韓国ソウル市、代表取締役社長:キム ジュンヒュン)が、韓国版サッカーソーシャルゲーム第2弾として、現役韓国代表選手の実名実写を使用した大韓サッカー協会(Korea Football Association、以下KFA)公式ライセンスソーシャルゲーム「サッカー韓国代表2014ヒーローズ」の配信を開始しましたことをお知らせいたします。

本ゲームは、株式会社モブキャスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:藪 考樹)が連結子会社であるmobcast Korea inc.(本社:韓国ソウル市、代表取締役社長:玉舎 直人、以下mobcast Korea)を通じて韓国市場で展開するモバイルゲームプラットフォーム「mobcast」で配信いたします。また、mobcast Koreaが韓国で配信中の韓国版「モバサカ」とクロスプロモーションが実施される予定で、サッカーゲームに関心の高いユーザーの効率的な獲得を図ります。

【サッカー韓国代表2014ヒーローズの概要】
「サッカー韓国代表2014ヒーローズ」は、現役サッカー韓国代表選手36名が実名実写で登場するソーシャルゲームです。ユーザーは、好きな韓国代表選手1名を選んで無料でゲームを開始します。自分の選手を育てて、他の参加者たちと11名~23名の代表チームを結成、2014年夏に開催されるサッカー世界大会に向けて練習、試合を重ねてチームを強化していきます。毎日行われる公式戦の他に、代表チーム同士が対戦するトーナメント戦「Be the Reds CUP」やチーム間で練習量を競う「代表合宿」など多彩なイベントも定期的に開催します。充実したソーシャル機能でチームに加入すると、他ユーザーとチャットをしながらゲームを楽しめます。

<参考画像>
■ゲームイメージ


■選手カードの画像イメージ(一部)
(KI SUNGYUENG選手)

(SON HEUNGMIN選手)


■ゲームの概要
・ゲームタイトル:サッカー韓国代表2014ヒーローズ (日本語名称)
・ジャンル:サッカー育成シミュレーションゲーム
・配信開始日:2014年5月20 日(火)
・対応機種:<スマートフォン>
 Android: Android2.2以上
 iOS: iOSバージョン3.0以降対応のiPhone/iPad/iPod touch
・アクセス方法: ※韓国市場向け
 [URL] http://lp.mobcast.kr/game/1036
・料金:基本プレイ無料(一部アイテム課金)

【Acrodea Korea, Inc.】
 所在地:18F, Korea Sanhak Foundation Building,1337-31,
 Seocho-dong, Seocho-gu, Seoul, Korea
 設立:2008年4月
 代表者:代表取締役社長 キム ジュンヒョン

【本サービスに関するお問合せ先】
株式会社アクロディア ソリューション事業部
担当 鈴木
TEL:03-5778-4603
EMAIL:suzuki@acrodea.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社

14フォロワー

RSS
URL
http://twhdc.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル
電話番号
03-4405-5460
代表者名
篠原 洋
上場
東証2部
資本金
11億1544万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード