食とともに生きる“フーディー”に向けて 『エル・グルメ』特別編集「パンが好き」デジタル版が登場!
大人気コンテンツからパン好きにはたまらない厳選情報を1冊に!
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、本誌人気コンテンツを特別編集した「パンが好き」デジタル版を発売しました。
『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
この度、本誌人気コンテンツのひとつである「パン特集」から厳選された情報を1冊にまとめた「パンが好き」デジタル版(121ページ)が登場しました。いま、再び注目を集める昔ながらの定番パンから、世界中から探した最新トレンドパン、さらには食欲をそそるビジュアルのサンドイッチに総菜パンまで……。これまで掲載した人気のパンとベーカリー、そしてレシピを121ページにわたってまとめて紹介、読み応えのある1冊に仕上がりました。パン好きフーディーをはじめグルメファンなら必見です。
アマゾン、楽天ブックスをはじめとした電子書店で、税込490円にてお求めいただけます。
【販売価格】 490円(税込)
【販売書店】
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B086R52D2S
その他、「購入できる」電子書店はこちら
https://www.hearst.co.jp/whatsnew/digitalmagazine_bookstores
<掲載内容に関するご案内>
この特別編集版は、
『エル・ア・ターブル』2016年5月号「トーストとサンドイッチ」
『エル・グルメ』2018年3月号「卵とパン」
『エル・グルメ』2019年5月号「食べたいパン」
以上3号から特に反響の大きかった情報を抜粋してまとめたものです。記事の内容は掲載当時の情報であり、現在は変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像