イッツイージー コンシーラーが雑誌「MONOQLO」で高評価を受賞!
株式会社ダリヤ アンナドンナ事業部(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川 純一)が展開する、昨年12月に発売された「イッツイージー コンシーラー03<自然なベージュ>」が、テストするモノ誌「MONOQLO(毎月19日発売/発行部数9.5万部)」2023年4月号にて、メンズコンシーラー仕上がり部門で第1位を受賞いたしました。
●ニキビになりにくい処方
(ノンコメドジェニックテスト済み※1)
●肌のテカリ・べたつきを抑える
ナチュラルカバーパウダー配合※2
●コンビネーション2in1タイプだから、
塗った後も自然にぼかせる
※1 すべての人にニキビができないというわけではありません。
※2 シリカ(天然由来皮脂吸着成分)
雑誌「MONOQLO」とは?
MONOQLOは2009年3月19日に創刊、毎月19日に発行されている雑誌およびWEBメディアです。
発行部数は9.5万部。忖度のないユーザー目線を心がけ、男性が使う日用品を比較・検証・評価しています。
専門家にも協力を仰ぎ、これまで商品テストに費やしてきた時間は1.5万時間、製品数は3万点を突破。
イッツイージーとは?
ダリヤ アンナドンナ事業部から2022年12月に発売されたメンズコスメブランド。
イッツイージーとは、英語で『余裕だよ!』という意味の慣用句。使いやすさへのこだわりと絞り込んだラインアップで、メイクを始めてみたいエントリー層を、気軽に最初の一歩に誘います。
パッケージも気負いのない雰囲気で軽快なデザイン。
すべてのメイク初心者に向けて、メイクを楽しんでもらいたいとの思いが込められています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード