ニフティ、新型コロナウイルスによる外出自粛を受け、会員向けの支援を実施
~MVNOサービス「NifMo」にてギガを無償提供~
○対象者
「NifMo」サービス契約者(法人契約を除く)
○データ通信容量
2020年3月利用分へ2GBを無償提供
○利用方法
データおかわりのページから、0.5GB単位でお申し込みください。(5回目以降は有料となります)
https://nifmo.nifty.com/sim/add_plan.htm
※通常価格が表示されますが、3月お申し込み分(2GBまで)は請求いたしません。
※ファミリープログラムで容量をシェアしている場合、回線ごとに2GB分までお申し込みください。
また、当社が運営する子ども向けサイト「キッズ@nifty」では、新型コロナウイルスの影響で休校となり家で過ごす時間が増えた子どもたちからの「お休み中のおススメ情報まとめサイト」を公開しています。
https://kids.nifty.com/info/
スマホで利用できるサイトやアプリが紹介されていますので、ぜひご活用ください。
<関連情報>
新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて(2020.3.25)
https://support.nifty.com/cs/suptopics/detail/200325479961/1.htm
当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルにあわせたサービスの提供に努めていきます。
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。