大人可愛いPEANUTSアイテムが暮らしの中にやってきた!(スヌーピー&フレンズ)
心地よい香りが広がる「アロマランプディフューザー」、除菌・消臭ができる「ファブリックミスト」、ほっこりあたたまる「バスパウダー」が新発売!
株式会社グローバルプロダクトプランニング(本社:東京都渋谷区南平台町)は、世界中の人々に愛され、2019年に70周年のアニバーサリーイヤーがスタートした「PEANUTS(ピーナッツ)」の暮らしアイテム3種を数量限定で発売いたしました。
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC00623A0/
2009年の発売以来累計販売台数66万台*を超える人気アロマグッズ『アロマランプディフューザー』にPEANUTSデザインが登場しました。
チャーリー・ブラウン、ルーシー、ライナスのピーナッツ・ギャングがスヌーピーと一緒にお絵描きタイムを楽しむ様子が浮かび上がり、やさしいアロマがお部屋に広がります。
お好きな香りのエッセンシャルオイルを垂らして、おうち時間を楽しみませんか? *2020年5月末時点
・・・・・お部屋に・・・・・
ピーナッツ アロマランプディフューザー(スヌーピー&フレンズ)
価格 7,500円+税
セット内容:本体、ACアダブター、計量カップ 各1個
※エッセンシャルオイルは付属していません。
お絵描きに夢中なピーナッツ・ギャングたちが照らし出されるアロマランプディフューザー。心地よい香りがやさしく空間に広がり、超音波で作られたきめの細かいミストに包まれます。
<香りをインテリアにするアロマランプディフューザー>
9つの特長
●水のミストでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
●水がなくなったら、自動的に電源が切れる安全設計です。
●長寿命のLEDライト内蔵。ルームランプとしてもお使いいただけます。
●二段階の明るさと、心安らぐ明滅機能でライトモードが充実。
●連続で1時間、間欠で3時間と8時間のタイマー付き。お好みでミストの運転モードを選べます。
●8時間運転なら、就寝時やオフィスでの長時間使用にも最適です。
【タイマーセット可能時間】1時間(連続運転)、3時間(断続運転)、8時間(断続運転)
●水道水で手軽に使え、お手入れも簡単です。
●シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
●片手で持ちやすい、人に優しいデザインです。
価格 各1,200円+税 内容量 300mL (液体は無色です)
除菌と消臭がしっかりできる日本製のファブリックミスト。
衣類やカーテン、ソファーなどの布物だけでなく、お部屋や車内の気になる匂いにもお使いいただけます。
スプレーした後は、ステキな香りが広がります。
<お部屋にあわせて選べる3種の香り>
ローズ やさしい野ばらを思わせる香り
オーシャンブルー 青く澄んだ海を思わせる香り
フォレストグリーン 森林のすがすがしさを感じる香り
・・・・・お風呂に・・・・・
ピーナッツ バスパウダー
価格 各360円+税 内容量 35g
バスタイムにはほっこりあたたまるバスパウダーを。
手紙のようなパッケージ入りなので、ちょっとしたお配りギフトにもぴったり。<その日の気分で選べるさわやかな3種の香り>
フレッシュピーチ さわやかな甘さのモモの香り
・山梨産ピーチエキス(モモ果汁:保湿成分)配合
フレッシュミント ほのかに甘いミントの香り
・天然ペパーミント油(セイヨウハッカ油:着香成分)配合
フレッシュレモン あまずっぱいレモンの香り
・瀬戸田産レモンエキス(レモン果汁:保湿成分)配合
国産バスパウダーが2個入ったかわいいバスギフト。
ピーナッツ バスギフト
価格 各800円+税 セット内容 バスパウダー35g 2個
スヌーピーと、スヌーピーのかわいい女きょうだいベルのパッケージが目を惹く、国産バスパウダー2個入りのバスギフトです。
<セット内容>
ピンク バスパウダー フレッシュピーチ2個
ブルー バスパウダー フレッシュミント2個
GPPオンラインショップなどで販売
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC00623A0/
製品お問い合わせ先
グローバル プロダクト プランニング
03-3770-6170
<PEANUTSについて>
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
- 日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
- 日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
- 日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2020 Peanuts )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像