この春入社!新人“配膳ロボット”の愛称を大募集! マンマパスタ日野店にて「Servi(サービィ)」導入
3月29日(月)より、日野店で働くServiに名前をつけよう
ジローレストランシステム株式会社(代表取締役社長 佐藤 治彦)は、3月29日(月)より、旗艦ブランドである「マンマパスタ」の日野店にてソフトバンクロボティクス株式会社が提供する配膳・運搬ロボット「Servi(サービィ)」を導入しました。
抜群の安定感で机やイスなど店内の配置物を避けることはもちろん、突然の人の飛び出しや靴などの障害物も瞬時に察知して止まるなどスムーズな配膳・運搬を実現する「Servi」。日野店では、この期待の新人の“入社”を祝い、皆様から愛称を大募集します! 応募は、店内にある応募箱に愛称を記入した用紙を投函するだけでOK。みごと愛称が採用された方には、マンマパスタ日野店を含むジローレストランシステム株式会社の直営店で使用できる食事券をプレゼントいたします。是非、日野店にお立ち寄りいただき、皆様のご参加をお待ちしております。
「Servi」の名称、ロゴはソフトバンクロボティクスの登録商標です。※日本のみ
■マンマパスタとは
“美味しいイタリアンを楽しく食べて欲しい”という想いから生まれたイタリアンレストラン。シェフ手作りの本格的な料理と温かいおもてなし、お客様の目の前で料理を仕上げるパフォーマンス感あるサービスにこだわり、20年以上にわたって愛されて続けている老舗ブランドです。
■店舗情報
店舗名:マンマパスタ 日野店
住所:〒191-0024 東京都日野市万願寺5-14-7
電話番号:042-587-6351/席数:132席
営業時間 11:00~22:00
WEB:https://www.giraud.co.jp/mamma/
※営業時間など最新情報は、店舗ホームページをご覧ください
新型コロナウイルス応策について:http://www.giraud.co.jp/pdf/covid-19_gr.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像