ダーツライブが大人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念してコラボキャンペーンを開催
セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、株式会社カプコンの大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの20周年を記念して、コラボキャンペーンを2025年1月16日(木)より実施します。
<コラボキャンペーン概要>
開催期間:2025年1月16日(木)- 2025年2月24日(月)
・オンラインダーツマシン「ダーツライブ3」「ダーツライブ2」で期間限定コラボレーションゲーム『モンスターハンター20周年記念』 カウントアップを配信。プレイした方に、限定のデジタルコンテンツを配布。
・ダーツライブ会員向けサービス内でのデジタルコンテンツ販売。
・ダーツグッズ専門店ダーツハイブ(※)でのコラボグッズ販売。
※ダーツハイブは、株式会社ダーツライブの100%子会社である株式会社ハイブクリエーションが運営しているダーツグッズ専門店です。
コラボゲームをプレイして、限定デジタルコンテンツを手に入れよう
全国のダーツライブ3、ダーツライブ2設置店で、期間限定コラボレーションゲーム 『モンスターハンター20周年記念』 カウントアップ(以下、対象ゲーム)を配信します。対象ゲームの背景には、「モンスターハンター」シリーズよりさまざまなシーンが登場します。
また、対象ゲームをプレイし条件を達成すると、キャンペーン限定のデジタルコンテンツが獲得できます。
■デジタルコンテンツ獲得条件
ダーツライブ3:対象ゲームを3回プレイ
ダーツライブ2:対象ゲームで累計1,500点
キャンペーン参加には、ダーツライブアカウントの登録(登録無料)が必要です。
<キャンペーン詳細はこちら>
https://www.dartslive.com/jp/news/119074/
あらゆるモンスター限定の販売デジタルコンテンツも充実
■アワードムービー(全8種)
■ライブエフェクト(全3種)
■ダーツライブテーマ(全3種)
今回のキャンペーンでは、ダーツライブ会員向けサービス内の『Coinストア』にて購入できるデジタルコンテンツも充実しています。モンスターハンターシリーズの人気作『モンスターハンターワールド』や最新作となる『モンスターハンターワイルズ』などから人気のモンスターが登場します。
また、ダーツグッズ専門店ダーツハイブでは、限定デザインを施したダーツライブカードも販売いたします。
<モンスターハンターコラボグッズ 販売ページ>
https://www.dartshive.jp/html/page586.html
モンスターハンターワイルズ
少年ナタと"白の孤影"を巡る、人と自然の物語。
数年前、ギルドが調査したことのない未踏の領域「禁足地」との境界で、一人の少年「ナタ」が保護された。謎のモンスターの襲撃から単身逃げ延びた彼の言葉を手掛かりに、ギルドは調査隊を結成。
「白の孤影」と呼ばれるモンスターの調査と、襲撃された守人一族の救助を任命されたハンター達「調査隊」の旅がいま、始まる。
タイトル :『モンスターハンターワイルズ』
開発・発売元 :株式会社カプコン
発売日 :2025年2月28日 発売予定
プレイ人数 :1人(オンライン1人~4人)
ジャンル :ハンティングアクション
CERO :C(15才以上対象)
対応ハード :PlayStation®5 / Xbox Series X|S / Steam®
価格 :PlayStation®5パッケージ版 希望小売価格 9,990円(税込)
【スタンダードエディション】ダウンロード版 販売価格 9,900円(税込)
【デラックスエディション】ダウンロード版 販売価格 11,900円(税込)
【プレミアムデラックスエディション】ダウンロード版 販売価格 13,900円(税込)
※Steam版の動作環境は『モンスターハンターワイルズ』公式サイトをご覧ください。
※オンラインマルチプレイを含む、一部のオンライン専用コンテンツを利用するには、PlayStation®5版ではPlayStation®Plusへの加入、Xbox Series X|S版ではGame Pass CoreまたはUltimateへの加入が必要です。また、ブロードバンドでインターネットに接続できる環境が必要です。
『モンスターハンターワイルズ』公式サイト:https://www.monsterhunter.com/wilds/
『モンスターハンター20周年』公式サイト:https://www.monsterhunter.com/20th/
株式会社ダーツライブとは
株式会社ダーツライブは、国内のオンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、⼤会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も⾏っています。
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