jinjer、人事サービスを牽引する16社が出展する「第7回 HRオンライン展示会」を開催
ー 注目の人事サービスを一括比較 ー
■開催背景
ウェビナーでは、どうしてもサービス説明の時間が短く、サービスの全体像を理解しきれないといった悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか。そこでHR Saasベンダー各社と共催で、「各社システムのデモ画面の紹介」「視聴者様からの質疑応答」をメインにしたウェビナーを定期的に開催しています。
今回のHRオンライン展示会では、「勤怠管理」「給与計算」「労務管理」「タレントマネジメント」「組織改善ソリューション」「採用管理」の6カテゴリーで、自社の業務効率化の実現や課題を解決するための手がかりを知れる機会を提供していきます。
■開催概要
▶日程
6月14日(水):13:00~17:30 ★勤怠管理、給与計算
6月15日(木):13:00~17:30 ★人事労務、タレントマネジメント
6月16日(金):13:00~17:30 ★組織改善ソリューション、採用管理
※両日とも開始時間の10分前より入室可能です
▶共催企業
株式会社あしたのチーム / HRクラウド株式会社 / 株式会社HRBrain / 株式会社エフアンドエム / スマカン株式会社 / 株式会社SmartHR / 株式会社DONUTS / パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 / 株式会社ビズリーチ / 株式会社ヒューマンテクノロジーズ / 株式会社プラスアルファ・コンサルティング / freee株式会社 / 株式会社マネーフォワード / 株式会社ラフール / 株式会社リンクアンドモチベーション / (50音順)
▶会場
YouTubeライブでのウェビナー形式
※視聴URLは、後日御申込いただくメールアドレス宛にお送りいたします
▶参加費
無料
▶お申し込みはこちら
https://hcm-jinjer.com/seminar/20702/
■本ウェビナーにてお預かりする個人情報について
・お預かりした個人情報は、本ウェビナーの参加確認及びjinjer株式会社のサービスに関するご案内、次回以降に開催するウェビナーのご案内に利用させていただきます。
・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、当社のルールに則り本ウェビナーの共催企業へ提供いたします。なお、当社と共催企業各社とは、個人情報の取扱いに関する契約を締結しております。
・共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。
【第三者提供先共催企業】
株式会社あしたのチーム(https://www.ashita-team.com/privacy/)
HRクラウド株式会社(https://www.career-cloud.asia/lp/privacy)
株式会社HRBrain(https://www.hrbrain.co.jp/privacy/)
株式会社エフアンドエム(https://www.officestation.jp/corporate/privacypolicy/)
スマカン株式会社(https://smartcompany.jp/privacy-policy/)
株式会社SmartHR(https://smarthr.co.jp/privacy/)
株式会社DONUTS(https://all.jobcan.ne.jp/policy/)
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社(https://www.persol-pt.co.jp/privacy/)
株式会社ビズリーチ(https://hrmos.co/privacypolicy/)
株式会社ヒューマンテクノロジーズ(https://www.kingoftime.jp/company/about-privacypolicy/)
株式会社プラスアルファ・コンサルティング(https://www.pa-consul.co.jp/corporate/privacy/)
freee株式会社(https://www.freee.co.jp/privacy_policy/)
株式会社マネーフォワード(https://corp.moneyforward.com/privacy/)
株式会社ラフール(https://www.lafool.co.jp/privacy-policy/)
株式会社リンクアンドモチベーション(https://www.lmi.ne.jp/information/privacy_policy.html)
(50音順)
・個人情報保護管理責任者 jinjer株式会社
総務取引管理部長(jinjer_customer@jinjer.co.jp)
・個人情報に関する問合せ先
inbound_jinjer@jinjer.co.jp
■クラウド型人事労務サービス「ジンジャー」とは
ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役社長 桑内 孝志
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像