FURLA ANNOUNCES THE LAUNCH OF HOME LINE WITH MAGNIFICAT フルラがマニフィカとのホームラインを発表

フルラ ジャパン株式会社

FURLA ANNOUNCES THE LAUNCH OF HOME LINE WITH MAGNIFICAT
フルラがマニフィカとのホームラインを発表

 


2023年4月3日、ミラノ - フルラとマニフィカは、Furla Homeラインをミラノデザインウィークにて発表いたします。

フルラ グループはブランド拡大を目標に、マニフィカと開発に関するライセンス契約を締結し、ホームコレクションの生産、流通をグローバルに展開いたします。
Furla Homeは、ファッションとデザインが融合して生まれたラインです。
ファッションとデザインという二つの世界が、クラフトプロセスや技術革新にフォーカスすることで、一元的な価値の中で融合しています。Furla Homeは、オーセンティックでユニーク、そしてインクルーシブなライフスタイルを表現しています。
ブランドのDNAを受け継いだライフスタイルを提案することで、個性的なスタイルや、時代を超えたエレガントさを持ちつつも、機能性を保つ美しいインテリアを生み出しています。

マニフィカのCEO: Alessio Sghinolfi「フルラファミリーの一員になれたことを光栄に思います。Furla Homeの使命は、最も洗練された、イタリアンライフスタイルのクオリティを、世界中で表現することです。すべてのクリエイションは、エレガンスとクリエイティビティはもちろん、ブランド自体をも象徴しています。私たちをインスパイアする文化的価値は、家の装飾をすることは、フルラのDNAにとってはごく自然な延長線上にあります。」

 
※日本国内でのお取り扱いはございません。

 
フルラについて
フルラは、イタリアンスタイルと手作業に根ざした、アクセシブルなラグジュアリーブランドであり、90年以上にわたり、品質、創造性、包括性、そして気取らないエレガンスの代名詞となっています。
1927年にアルド・フルラネットによってイタリアのボローニャで設立され、女性を中心とした幅広い消費者に向けて高品質のハンドバッグ、フットウェア、革小物を生産しています。
フルラは、その価値観に忠実でありながら、デジタル性を強く持つサステナブルなライフスタイルブランドとなることを目指し、ビジネスの核であるレザーアクセサリーに、いくつかのカテゴリーを追加してきました。
現在では、アイウェア、時計、ジュエリー、テキスタイル、香水や、家具やホームアクセサリーなど、さまざまな製品を提供しています。

マニフィカについて
マニフィカは、ホーム&ライフスタイル・コレクションにおいての主要な開発者で、主に北京、上海、香港にオフィスを構え、間もなくイタリアにも進出する予定です。
創業者であるAlessio Sghinolfiを中心に、過去20年にわたり世界市場、特にアジア市場の開拓と発展に取り組み、複雑な流通網の拡大、重要な市場セグメントやデザインプロジェクトの獲得に成功しています。

 
編集クレジット: FURLA
SOCIAL MEDIA: instagram.com/furla;
 www.facebook.com/Furla;
 youtube.com/c/furla;
 https://www.tiktok.com/@furla
 linkedin.com/company/furla/
 brand handle: @furla
 #furlahome #furlahomecoll

■画像は以下よりダウンロードください
https://we.tl/t-BvrLSQcb7G

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

13フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-