バラの恵みでいつまでも美しい肌を。ランコムの長寿美肌研究「アプソリュ インテンシブエッセンス」誕生
ランコムは、ランコム至高のプレミアムコレクシオン「アプソリュ」シリーズから、10年にわたる「長寿美肌研究」から生まれたプレミアムなスキンケア「アプソリュ インテンシブエッセンス」をグローバルで発表しました。日本では9月3日(金)の発売を予定しています。
ランコム グローバル ブランド プレジデント フランソワーズ・レーマン
これを可能にしたのが、エイジングを分子レベルで調整する有望な科学研究領域、長寿美肌研究における発見です。ランコムが誇りを持ってお届けする新製品、「アプソリュ インテンシブエッセンス」は、アプソリュがこれまで培ってきた技術と知見を受け継ぎ、エイジングプロセスに関する新たな発見を基にさらにバージョンアップさせたスキンケアの進化系です。
肌の健康寿命にアプローチし、美肌の長寿化を目指す「アプソリュ インテンシブエッセンス」は新しいプレミアムスキンケアの新たな時代を切り開きます。
ダウンロード期限:2021年9月7日(火)
ダウンロード期限:2021年9月7日(火)
日本ロレアルについて (http://www.nihon-loreal.jp/corp/)
1963年から事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。現在では、2,700人の従業員を擁し、日本で化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。現在日本においては、ランコム、イブサンローラン、シュウ ウエムラ、メイベリン ニューヨークなど18個のブランドを展開しています。
ランコムについて(https://www.lancome.jp/)
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。
ランコムは、幸せこそが最も魅力的な美しさであると考えています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。
ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンデイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の慈善プログラム「Write Her Future」をスタートさせました。この取り組みは、世界各国で女性の文盲問題の解消を目指すものです。
「長寿は新しいウェルネスの合言葉になりましたが、それだけではありません。これは、肌をより若く見せるためにどうすればよいか、という根本的な問題に取り組む、今最も注目されている科学分野です。ランコムはスキンケアシンポジウムを開催し、長寿美肌研究から誕生したプレミアムスキンケアの新時代を切り開きます。」
ランコム グローバル ブランド プレジデント フランソワーズ・レーマン
- 長寿美肌研究から誕生した「アプソリュ インテンシブエッセンス」
これを可能にしたのが、エイジングを分子レベルで調整する有望な科学研究領域、長寿美肌研究における発見です。ランコムが誇りを持ってお届けする新製品、「アプソリュ インテンシブエッセンス」は、アプソリュがこれまで培ってきた技術と知見を受け継ぎ、エイジングプロセスに関する新たな発見を基にさらにバージョンアップさせたスキンケアの進化系です。
すべての年代のすべての女性のために長寿美肌研究を極めたランコムの研究所は、ある自然の恵みに着目しました。アプソリュ パーペチュアル ローズです。フランス南部に位置するヴァレンソール高原特有の土壌で有機栽培されるアプソリュ パーペチュアル ローズに含まれる数百万もの独自の分子画分を濃縮し、新しいアプソリュ インテンシブエッセンスに配合しています。
サステナブルな製法でフランスで作られるアプソリュ インテンシブエッセンスは、ふっくらとハリのある明るく若々しい肌印象へと導きます。アプソリュ インテンシブエッセンスとの出会いはこれまでに味わったことのない贅沢な美の体験との出会いです。
- 贅沢感と環境への配慮を両立させたレフィル式パッケージ
アプソリュ インテンシブエッセンスはまったく新しいスキンケア。贅沢なまでになめらかで軽やかなテクスチャーを朝と晩、毎日のお手入れでご堪能ください。洗顔後、アプソリュ ソフトクリーム、アプソリュ アイクリームの前の乾いた肌にお使いください。
肌の健康寿命にアプローチし、美肌の長寿化を目指す「アプソリュ インテンシブエッセンス」は新しいプレミアムスキンケアの新たな時代を切り開きます。
- 製品紹介動画はこちらからダウンロードできます
ダウンロード期限:2021年9月7日(火)
- 画像素材はこちら
ダウンロード期限:2021年9月7日(火)
日本ロレアルについて (http://www.nihon-loreal.jp/corp/)
1963年から事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。現在では、2,700人の従業員を擁し、日本で化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。現在日本においては、ランコム、イブサンローラン、シュウ ウエムラ、メイベリン ニューヨークなど18個のブランドを展開しています。
ランコムについて(https://www.lancome.jp/)
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。
ランコムは、幸せこそが最も魅力的な美しさであると考えています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。
ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンデイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の慈善プログラム「Write Her Future」をスタートさせました。この取り組みは、世界各国で女性の文盲問題の解消を目指すものです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品その他
- ダウンロード