スカルプケアブランドに生まれ変わった「マイナチュレ」、ブランドイメージを一新し、公式サイトをリニューアルオープン

さらにリニューアル記念キャンペーンを実施中

株式会社レッドビジョン

株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )は、敏感肌向け無添加スカルプケアブランド「マイナチュレ」のリブランディングに伴い、公式サイトを全面的にリニューアルし、2023年5月17日(水)に公開しました。

  • サイトリニューアルについて

 「自然の力で地肌力を高める」というブランドメッセージ及びブランドの新たな世界観を伝えるため、キービジュアルやサイトデザインを一新。デザイン面だけでなく、UI(ユーザーインターフェイス)を大きく見直し、目的別から商品の検索ができるほか、購入までの導線をスムーズにしたことで、お客様がサイト上で迷うことなくお買い物ができるようになりました。


 また、お手入れ方法の動画や、本サイトでしか得られない女性の育毛ケアに関する様々な情報を掲載するといった、お客様の「知りたい」に応えられるコンテンツも揃えています。今後も、情報コンテンツの充実化を図るとともに、お客様が利用しやすくなる機能等も追加していく予定です。ぜひ、新しくなったマイナチュレのブランドサイトをご覧ください。


▼マイナチュレ公式サイト

https://my.my-nature.jp/top


  • リニューアルキャンペーンについて

ブランド&公式サイトリニューアルを記念して、お得なキャンペーンを実施中です。


キャンペーン期間中にクイズに答えて応募いただき、正解した方の中から、抽選で200名様にマイナチュレ公式サイト内のお買い物で使える1,000円相当のポイントをプレゼントします。

■キャンペーン概要

~マイナチュレリニューアル記念キャンペーン~

200名様に当たる!クイズに正解して「1,000円相当のポイント」を当てよう♪


【キャンペーン期間】

5月24日(水)~6月16日(金)18:00


【キャンペーン詳細】

キャンペーンについて詳しく知りたい方は以下のURLよりアクセスしてください。

https://www.my-nature.jp/shop/information/20230524


皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。


  • マイナチュレのブランドコンセプト

 地肌力とは、「誰しもが生まれながらに持ち合わせている“頭皮をすこやかにする力”」を指します。女性用育毛剤を提供し続け、支持されてきた13年目のマイナチュレがたどり着いた「地肌力」。髪の毛の土壌となる頭皮に着目し、スカルプケアにより、本来持っている地肌の力を引き出すことで、一人ひとりの個性を大切にした、自分らしい美しい髪を実現できるようサポートしてまいります。


▼マイナチュレ公式サイト

https://my.my-nature.jp/top

▼公式Instagram

https://www.instagram.com/mynature_scalpcare_official/

▼公式Twitter

https://twitter.com/mynature_sns


  • 会社概要

社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東⿓
所在地:東京都新宿区⾼⽥⾺場4-9-12 ⽇新⻄北ビル7F
設⽴:2007年2⽉28⽇
資本⾦:1,000万円
URL:https://redvision.jp/

事業内容:
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康⾷品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・⽇⽤雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附⼜は関連する⼀切の事業

                                       

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社レッドビジョン

9フォロワー

RSS
URL
https://redvision.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
電話番号
03-6380-3421
代表者名
河 東龍
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年02月