ニトリ店舗でのお買い物がもっと便利に!利用者1400万人突破のニトリアプリに新機能「アプリde注文」が登場
「アプリde注文」なら、店内で商品をスキャンしながら、お取り寄せ手続きを手の中で完結。
株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、6月16日よりニトリアプリの店内モードに追加される新機能「アプリde注文」をご紹介します。
ご来店いただいたお客様のお買い物をサポートする、ニトリアプリの便利機能〈店内モード〉に、商品のお取り寄せを簡単にお手続きいただける機能「アプリde注文」が追加となりました。
大型家具もインテリア小物も、商品の種類や大きさに関係なく、カートに入れずにお手元のアプリで商品のバーコードをスキャン。「手ぶら」でレジに行ってお会計するだけで、お届けや、お取り寄せの注文手続きが完了します。さらに、その日のうちに持って帰りたい商品とまとめてお会計することも可能なので非常に便利な機能です。
ご来店の際は、ニトリアプリの〈店内モード〉を開いて、便利なお買い物体験をぜひお楽しみください。
ニトリでは、今後も快適なお買い物サービスの向上に力を入れてまいります。
【ニトリアプリのダウンロード、お役立ち機能のチェックはこちらから】
https://www.nitori-net.jp/ec/characteristic/App/
※対応OS:iOS、Android(iPod touch、iPad、タブレット端末、シニア向けスマートフォンでは動作保障をしておりません)
- 使用方法
➁ バーコードをスキャンして注文リストを作成!
③ レジで画面を見せるだけ!
※iOS、iPod touch、iPad、ARKitは、米国および他の国におけるApple Inc.の商標または商標登録です。
※Android、ARCoreはGoogle LLCの商標または商標登録です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像