jinjer、「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」を公開
ー 労働保険の年度更新手続きの進め方・注意点を解説 ー
▶「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」に関するホワイトペーパー
:https://hcm-jinjer.com/ebook/document/?did=102161
【ホワイトペーパーの主な内容】
1. 労働保険の年度更新の概要
2. 労働保険の年度更新手続きの5ステップ
3. 労働保険の年度更新における注意点・よくある質問
4.クラウド型人事労務システム「ジンジャー」について
■ホワイトペーパー公開の背景
jinjerは、企業の人事担当者向けに、さまざまな業務支援情報の発信を「jinjer Blog」を通じて行っています。今回は、毎年6月1日~7月10日に労働保険の年度更新手続きをおこなう人事担当者向けに、手続きの進め方や注意点・よくある質問をまとめた「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」に関するホワイトペーパーを公開しました。
「jinjer Blog」では今後もバックオフィス業務において実用性のある記事や、専門性の高いホワイトペーパーの掲載を進めていきます。
■jinjer Blogとは
「jinjer Blog」とは、企業のバックオフィス担当者向けに勤怠管理や人事労務、経費精算、電子契約に関する業務支援情報を発信するメディアです。業務理解に役立つ内容から法改正の情報まで、幅広いトピックスを取り上げています。
▶「jinjer Blog」サイト:https://hcm-jinjer.com/blog/
■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役社長 桑内 孝志
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