モスキーノから、アイコニックなテディベアフレグランス、「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」を発売
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるモスキーノから「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」を、2020年1月24日(金) 全国発売いたします。
トイ・ボーイはモスキーノの新しいアイコニックなメンズフレグランスです。
トイ・ボーイはエレガンスにアイロニーを添えて再解釈した、モスキーノの新しく独特なフレグランスです。
ユニーク、ダイナミック、情熱的で熱意があるだけでなく、優しさや遊び心を見せることを恐れない男性の心に訴えかけます。
トイ・ボーイは、新たな評価や解放感を追求し続けるエキサイティングで終わりのない謎解きのよう。それはモダンなモスキーノメンズのエネルギーと力強さを映し出す激しいキスであるとともに優しい抱擁によって溶けてゆきます。
THE FRAGRANCE
モスキーノ・トイ・ボーイのフレグランスは、プレミアムで革新的な香料で作られています。
美味しそうなノートは、あらがいがたいハグを与えてくれるブラウンテディべアの誘惑と遊び心を表しています。
香調:スパイシー ウッディ アンバリー
THE BOTTLE AND PACKAGING
モスキーノの新しいアイコニックなメンズフレグランスのトイ・ボーイは、つややかなコーティングとラグジュアリーなシルバーの仕上げをほどこした見事な黒いガラスのボトルに香りを閉じ込めました。
目を惹きつける挑戦的なボトルは、男性の優しさや遊び心を呼び起こします。
キャップは、モダンでエレガント。
フレグランスのプレシャスさを映し出すパッケージです。
▼「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/moschino/MOS_TOY_BOY_Press_Release_20200124.pdf
▼「モスキーノ・トイ2 オーデパルファム」キャンペーンムービー
THE COMMUNICATION
モスキーノ・トイ・ボーイのキャンペーンの顔は、ジョナ バージャック、
フォトグラファーは、ジャンパオロ スグーラ、
アートディレクターは、ジェレミー スコットです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード