プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社世界文化ホールディングス
会社概要

南果歩さん、清原亜希さん、田丸麻紀さんたちに聞く、GOLD世代のリアルスタイル!「華やかさ」と「女らしさ」が永遠の理想です!

2016年1月7日(木)『GOLD2月号』発売

株式会社世界文化ホールディングス

年齢を重ね、さまざいまな場面でいろいろなファッションに挑戦したからこそ、最近ようやく、自分らしいお洒落がわかってきた。そんな声を多くのGOLD世代から聞きます。1月7日(木)発売の『GOLD2月号』では、「ファッションは“私の生き方”そのもの『華やかさ』と『女らしさ』が永遠の理想です」と題し、南果歩さん、清原亜希さん、田丸麻紀さんなど、GOLD世代 代表の方々に、ファッション哲学をお伺いします。また、SHOPに通う人だけが知ってる「隠れ名品」/「もっときれいになりたい会」特別企画 プロによる「もう少しでもっときれい!」な変身術も大公開。

Part1 GOLD世代の女優&モデルが魅せる私のスタイルを作るファッションルール
■南果歩さんの“私をつくる”5つのスタイル
「“甘くてちょっとモード”が今も昔も私流スタイルです」
■清原亜希さんの“ファッションは生き方”
「究極のシンプルこそ私らしい」
■田丸麻紀さんの美しさのルール
「5年先も使える上質でタイムレスなものが好き」

Part2 GOLD世代11人の生き方から生まれたファッションスタイル
 

■「もっときれいになりたい会」特別企画!プロによる「もう少しでもっときれい!」な変身術

【ファッション編】
スタイリスト・坂本陽子さんの「大人だからこそ似合う、冬の艶スタイル」ファッション編

“今”を落とし込んだ上質なリアルクローズが揃う、「イプセ」「ウィム ガゼット」「アマカ」「wb」。ファッションを楽しみたい大人の味方となる、この4ブランドをお洒落読者が実際に体験。素敵な着こなしに更新させるスタイリスト・坂本さんのアドバイスも必見です!

【ビューティ編】
藤原美智子さんが、美人度UPのコツを教えます あなたのメイク、ココだけ変えればもっときれい!
20代の頃と同じメイクで止まっていたり、隠したい部分を上手にカバーできないというGOLD世代。藤原美智子さんが1点だけを変えて華やかに見せる方法を教えてくれました!
 

『GOLD2月号』
発売/2016年1月7日(木)
定価/840円(税込)
発行/世界文化社
HP/http://www.gold-web.jp/

【その他のコンテンツ】
● 後藤久美子さんのゴールデン・モーメント「私たちの冬の愉しみ」
● ブランドの“隠れ名品”
● 真冬から早春まで、最旬ベーシックアイテム6枚を賢く楽しむ!
「女らしく」て「華やか」な着まわしレシピ
● お洒落の端境期こそ“シーズンレスアイテム”が大活躍!
● GOLDミラネーゼたちのお洒落と住まい
● 今から始めたらこれからのキレイが持続!ナチュラルな美しさをつくる美容医療の信頼ドクター

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
http://www.gold-web.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社世界文化ホールディングス

87フォロワー

RSS
URL
http://www.sekaibunka.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区九段北4-2-29
電話番号
03-3262-5111
代表者名
鈴木美奈子
上場
未上場
資本金
-
設立
1946年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード