3缶分のおトクな大容量、フリスクボトルシリーズから新フレーバー「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」を9月28日に発売

クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ グレープフルーツミント」の150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」(105g/ノンプリントブライス)を9月28日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。

「フリスク ネオ グレープフルーツミント」は、グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる大粒タブレットです。この度、150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスクボトルシリーズ」より、新フレーバーとして「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」の発売が決定しました。

フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/

【商品概要】
 


■商品名:フリスク ネオボトル グレープフルーツミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量缶
・グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる
・味わいが長続きする大粒タブレット

クラシエフーズ公式ツイッター https://twitter.com/Kracie_foods
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月