TSUTAYA限定 「おうち☆クロックス」 大好評販売累計35,000足を突破!
~寒くなってきたこの季節、おうちでふわふわクロックスを履いて足元から暖まろう~
全国に「TSUTAYA」、「蔦屋書店」を展開する株式会社TSUTAYA(東京本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)と、カジュアルライフスタイル フットウェア ブランドのクロックス・ジャパンとのコラボレーション企画“おうち☆クロックス”(「クラシック スリッパ」、以下“おうち☆クロックス”)が、全国のTSUTAYA約400店舗及びTSUTAYAオンラインでの、第1弾・第2弾の累計販売数が35,000足を超えましたのでお知らせいたします。
"ルームシューズ"が活躍する季節になり、「おうち☆クロックス」が秋冬用のスリッパとして大変な反響を頂いています。“おうち☆クロックス”は、限定30,000足を完売した第一弾商品の進化版で、アッパーとアウトソールには温かみのある「フェルト」素材を、またフローリングでも歩きやすい樹脂製の滑り止めを採用するとともに、アッパーとアウトソールには縫い付け加工を施し、そのステッチをデザインの一部として見せ、さらにインソールにはふかふかのライニング素材を採用するなど、優しく細やかな作りと温かくてフワフワで快適な履き心地が魅力です。
クロックス製品の特長である「軽くて快適」は、映画や音楽、読書を楽しみながら自宅で過ごす時間が増える秋冬シーズンのライフスタイルシーンを足元から優しくサポート。また、旅行中の機内や宿泊先、普段の仕事場での使用の他、クリスマスや年末年始の家族や友人へのプレゼントアイテムとしてもおススメです。
林家三平さん、出産間近の奥様も愛用中!
9月の記者発表会に“おうち☆クロックス”のサポーターとして登場した落語家の林家三平さんは、第一子の出産を控えた奥様とともに“おうち☆クロックス”を愛用中で、間もなく訪れる新しい温かいファミリーライフへ向けて足元からウォームアップを行っているようです。
TSUTAYAでは、今回のクロックスルームスリッパを通して、屋外だけでなく室内でもクロックスのシューズを着用いただき、読書や映画・音楽鑑賞といった"イエナカ"を楽しむエンタテインメントとともに、快適で楽しい毎日を過ごしてほしいと願っています。今後も本やDVDのみならず、暮らしを彩る“もの”を通して、より豊かな時間とライフスタイルの提案を目指して参ります。
※1小売価格¥2,980(税抜)取扱い店舗はコチラから⇒http://tsutaya.tsite.jp/news/i/29863219/storelist
※2 TSUTAYAオンライン⇒http://shop.tsutaya.co.jp/goods/tokusyu/crocs/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像