ワークスモバイルジャパン、ストックマーク、サンブリッジ共催Webセミナー開催「AIとSalesforceで実現するセールスイネーブルメント」
トップセールスと顧客のLINEトークをAIで分析し、
成約につながりやすい顧客とのコミュニケーションをレコメンド
営業ノウハウの標準化、営業機会損失防止につながる最新セールステック
日時:4月16日(木)15:00~17:00
成約につながりやすい顧客とのコミュニケーションをレコメンド
営業ノウハウの標準化、営業機会損失防止につながる最新セールステック
日時:4月16日(木)15:00~17:00
ビジネス版LINE「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石黒 豊、以下 ワークスモバイルジャパン)は、株式会社オープンハウス(代表取締役社長:荒井正昭、以下「オープンハウス」)、株式会社サンブリッジ(代表取締役社長兼CEO:小野裕之、以下「サンブリッジ」)、ストックマーク株式会社(代表取締役CEO:林達、以下「ストックマーク」)と共催で、2020年4月16日、Webセミナーを開催いたします。
https://info2.sunbridge.com/202004_wm_sm_sb_seminar
本セミナーは、3月17日に発表した株式会社オープンハウス様とのPoC※1(ストックマークが提供するAIソリューションAsalesによる会話分析、Salesforce連携の実証実験)で実現する最新のセールスイネーブルメントについてご紹介するものです。
BtoC業態の企業では、営業担当者の顧客接点強化を目的に、従来の電話やメールに加え、コミュニケーションアプリLINEを活用するケースが増えています。本セミナーでは、オープンハウスが取り組んでいるPoCの内容のご説明と、「LINE WORKS」のLINE連携機能を活用することで蓄積された営業担当者と顧客の対面の会話に近いLINE上のトークデータとSalesforceで管理している顧客情報、成約情報等をAIによる総合的な分析をかけ、最適なアプローチタイミングやトーク内容を営業担当者にレコメンドする仕組みをデモンストレーションなどを交えてご紹介いたします。
※1:株式会社オープンハウス様とのPoCに関するプレスリリース https://line.worksmobile.com/jp/pr/20200317/
■セミナーの詳細、ご参加お申し込み方法について
セミナー内容の詳細、ならびにセミナーへのご参加お申し込みについては、以下のURLをご確認ください。
https://info2.sunbridge.com/202004_wm_sm_sb_seminar
「LINE WORKS」とは
チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、仕事で活用できる充実した機能を揃えた「ビジネス版LINE」です。なじみのあるコミュニケーションアプリ「LINE」と同じ使い勝手のため、ユーザーの教育も必要なく、導入したその日から 誰でもすぐに使えます。2019年8月に発表された「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」※2では、2年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得しました。
※2:出典 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」
■会社概要
社名:ワークスモバイルジャパン株式会社
本社:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング11F
設立:2015年6月
代表者:代表取締役社長 石黒豊
URL:https://line.worksmobile.com/jp/
※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
参加お申し込みは以下のURLよりお願いいたします。
https://info2.sunbridge.com/202004_wm_sm_sb_seminar
本セミナーは、3月17日に発表した株式会社オープンハウス様とのPoC※1(ストックマークが提供するAIソリューションAsalesによる会話分析、Salesforce連携の実証実験)で実現する最新のセールスイネーブルメントについてご紹介するものです。
BtoC業態の企業では、営業担当者の顧客接点強化を目的に、従来の電話やメールに加え、コミュニケーションアプリLINEを活用するケースが増えています。本セミナーでは、オープンハウスが取り組んでいるPoCの内容のご説明と、「LINE WORKS」のLINE連携機能を活用することで蓄積された営業担当者と顧客の対面の会話に近いLINE上のトークデータとSalesforceで管理している顧客情報、成約情報等をAIによる総合的な分析をかけ、最適なアプローチタイミングやトーク内容を営業担当者にレコメンドする仕組みをデモンストレーションなどを交えてご紹介いたします。
※1:株式会社オープンハウス様とのPoCに関するプレスリリース https://line.worksmobile.com/jp/pr/20200317/
■セミナー概要
共催: | 株式会社オープンハウス/株式会社サンブリッジ/ストックマーク株式会社/ワークスモバイルジャパン株式会社 |
タイトル: | 「AIとSalesforceで実現するセールスイネーブルメント」 LINEを活用したトップセールスの会話を分析・レコメンド提示による営業の提案力強化 |
日時: | 4月16日(木)15:00~17:00 |
参加方法: | Web形式(オンラインで行います) |
プログラム: | ①ご挨拶(15:00~15:05 ) 株式会社サンブリッジ取締役兼最高技術責任者(CTO) 山城 勝 |
②「急成長を続けるオープンハウスのDX推進構想と、本PoCに対する狙い・期待」(15:05~15:15 ) 株式会社オープンハウス 情報システム部 次長 山野 高将 |
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③BtoC営業必見。顧客接点を強化し、売り上げアップを支援するLINE WORKSの活用(15:15~15:40) ワークスモバイルジャパン株式会社 法人ビジネス事業部 市場開発 部長 中澤 亮介 |
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④「言葉のAI」で実現する、「お客様の声」と「セールストーク」のデータ活用と顧客満足度の向上(15:45~16:15) ストックマーク株式会社 Asalesプロダクト・オーナー 原部 智哉 |
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⑤Salesforce+LINE WORKS+Asalesを連携して実現する最新のセールスイネーブルメント(16:15~16:45) 株式会社サンブリッジ クラウドインテグレーション事業部 統括マネージャー 福迫 尚吾 |
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⑥質疑応答(16:45~17:00) |
■セミナーの詳細、ご参加お申し込み方法について
セミナー内容の詳細、ならびにセミナーへのご参加お申し込みについては、以下のURLをご確認ください。
https://info2.sunbridge.com/202004_wm_sm_sb_seminar
「LINE WORKS」とは
チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、仕事で活用できる充実した機能を揃えた「ビジネス版LINE」です。なじみのあるコミュニケーションアプリ「LINE」と同じ使い勝手のため、ユーザーの教育も必要なく、導入したその日から 誰でもすぐに使えます。2019年8月に発表された「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」※2では、2年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得しました。
※2:出典 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」
■会社概要
社名:ワークスモバイルジャパン株式会社
本社:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング11F
設立:2015年6月
代表者:代表取締役社長 石黒豊
URL:https://line.worksmobile.com/jp/
※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
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