NARS日本上陸20周年を祝して、6名の著名人を起用したスペシャル動画が本日より公開!#NARSJAPAN20 #美しさにルールはない
https://www.narscosmetics.jp/thankyou20.html
1994年、フランソワ・ナーズにより創設されたNARSは、2001年日本に上陸。
伊勢丹新宿店からはじまり、今年日本上陸20周年を迎えた。
2021年7月から年末にかけて、これまでNARSを支えてくださった全ての方に感謝の意を込めて、
多くの方に楽んでいただける企画を展開する。
その一つに、NARSとゆかりのある6名の著名人を起用したスペシャルムービーの3名のコンテンツが本日、NARS Cosmetics Japanの公式YouTubeアカウントにて公開に。NARS JAPAN公式インスタグラム @narscosmeticsjapan でも順次公開される。
NARSの哲学である「AUDACIOUS(=大胆な挑戦)」に関するご自身のエピソード(A)と、
NARSの人気アイコニック商品についての想い(B)を語る2種類の動画をクリエイト。
第一弾は本日7月16日(金)公開で3名の動画を、第二弾は8月6日(金)公開で3名の動画を解禁予定している。
<第一弾:7月16日(金)公開>
モデル 萬波ユカさん
モデル 萬波ユカさん ー NARSグローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文がメーキャップを務めるランウェイやエディトリアルなどに出演。
動画クリエーター 佐々木あさひさん
2020年10月に実施したブランド初の「SUPER NARS DAY」ライブ配信に出演。
フリーランスPR 翁安芸さん
数々のNARSカラーアイテムを愛用。
<第二弾:8月6日(金)公開>
伊勢丹新宿店からはじまり、今年日本上陸20周年を迎えた。
2021年7月から年末にかけて、これまでNARSを支えてくださった全ての方に感謝の意を込めて、
多くの方に楽んでいただける企画を展開する。
その一つに、NARSとゆかりのある6名の著名人を起用したスペシャルムービーの3名のコンテンツが本日、NARS Cosmetics Japanの公式YouTubeアカウントにて公開に。NARS JAPAN公式インスタグラム @narscosmeticsjapan でも順次公開される。
NARSの哲学である「AUDACIOUS(=大胆な挑戦)」に関するご自身のエピソード(A)と、
NARSの人気アイコニック商品についての想い(B)を語る2種類の動画をクリエイト。
第一弾は本日7月16日(金)公開で3名の動画を、第二弾は8月6日(金)公開で3名の動画を解禁予定している。
<第一弾:7月16日(金)公開>
動画(A) https://youtu.be/tKvlpbTfKeU 動画(B) https://youtu.be/t0dAtzvA3jk
モデル 萬波ユカさん
モデル 萬波ユカさん ー NARSグローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文がメーキャップを務めるランウェイやエディトリアルなどに出演。
動画(A) https://youtu.be/U8SBQ51H7sY 動画(B) https://youtu.be/aEFiESMtzk0
動画クリエーター 佐々木あさひさん
2020年10月に実施したブランド初の「SUPER NARS DAY」ライブ配信に出演。
動画(A) https://youtu.be/AO3EuoZtbv4 動画(B) https://youtu.be/ALOmIwzXtp4
フリーランスPR 翁安芸さん
数々のNARSカラーアイテムを愛用。
<第二弾:8月6日(金)公開>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード