『LIVE YOUR PRIDE WITH KIEHL’S』~ありのままの自分を、キールズと!~東京レインボープライド2022への参加、アライトレーニングも実施
*1 欧米などの調剤薬局
■『LIVE YOUR PRIDE WITH KIEHL’S ありのままの自分を、キールズと!』
キールズは、4月22日(金)~24日(日)に行われた特定非営利活動法人東京レインボープライド主催の、3日間で6万人以上を動員した、日本最大級のLGBTQ+イベントである「東京レインボープライド2022」に参加しました。今年は、初めてブースを出展しスキンケアのスペシャリストであるKCR*2による肌のカウンセリングを実施し、来場者様のヘルシースキンをサポートさせて頂きました。
*2 キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当)
【東京レインボープライドとは】
「特定非営利活動法人 東京レインボープライド」は、「らしく、たのしく、ほこらしく」をモットーに、性的指向および性自認にかかわらず、すべての人が、より自分らしく誇りをもって、前向きに楽しく生きていくことができるハッピーな社会の実現をめざしています。
(TRP公式サイト:https://tokyorainbowpride.com/)
■認定NPO法人「ReBit(リビット)」と出張授業を開始
2022年、「LGBTQを含めたすべての子どもがありのままで大人になれる社会」を目指す認定NPO法人ReBitへの協賛を開始。売り上げの一部を寄付し、出張授業を通して教育現場での普及啓発に賛同します。
■Ally(アライ)の可視化を目指しKCR*2への講習会を実施
キールズは、LGBTQ+当事者たちと寄り添いたいと考え、去年からKCR*2含めスタッフに定期的なアライトレーニングを実施しています。
全国でアライトレーニングを完了したKCR*2が目印のPRIDEピンを胸に接客しています。キールズは今後も継続的な支援を行う為そしてAlly(アライ)の可視化を目指し、この活動を続け、性別、性的指向、性自認に関わらず全ての人がヘルシースキン*3になれるよう、理解を深め続けることを約束します。
*3 皮膚をすこやかに保つこと
【Ally(アライ)とは】
Ally:英語で「味方」「仲間」。LGBTQ+コミュニティへ寄り添い、全ての人が自分らしくいられる世の中を願い、自分に何ができるのかを考える人を指します。
■スキンケアの力で、自分らしく楽しめるサポートを PRIDE限定エディションを6月24日(金)より発売
年齢、性別、人種問わず、世界中で愛され続けるキールズNo.1*4のクリーム UFCにPRIDE限定エディションが登場。
キールズ クリーム UFC (PRIDE限定エディション)
容量:49g/123g
金額:4,620円/ 8,250円(税込)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。
*4 2020年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
【クリーム UFCとは】
「キールズ クリーム UFC」は、肌の潤いが一日中*5続くのに、軽くて触れたくなるようなふっくら*6肌を実現してくれる、キールズの名品クリームです。潤いがずっと続くのに、まるで乳液のように軽やかなテクスチャーで、心地よく浸透し、べたつきが気になる夏や朝のメイク前のお手入れにも最適なのも人気の理由です。
数々のベストコスメアワードを獲得し、長年多くの人から愛されるキールズを代表する人気アイテムです。
49g /4,620円(税込) 123g/ 8,250円(税込)
U:潤い、一日中*5続く。
肌に潤いを補給し、水分をぎゅっと閉じ込めて、乾燥や紫外線などの外的刺激*7から保護。
F:ふっくら*6肌
6種もの植物オイル配合で、触れたくなるような、ふっくら*6としたキメの整った肌へ。
C:軽やかで、べたつきにくい。
まるで乳液のような軽やかなテクスチャー。スーッと肌になじむ使用感で潤うのにべたつきにくく、肌表面はさらっとした仕上がりに。
*5 キールズ調べ。個人差があります。 *6 ハリ感のこと *7 乾燥など
■PRIDE月間の限定プレゼントもご用意
キールズ クリーム UFC (PRIDE限定エディション)を含む、税込5,500円以上のご購入で、PRIDEの象徴である虹にちなんで全国のストアと公式オンラインストアで7枚のレインボーサンプルをプレゼント!
フルステップでヘルシースキン*3へ導きます。
■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*3として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*2を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
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