【お申し込み〆切延長 10/31まで!】EC業務の管理システム「GoQSystem」の初期費用が最大10万円まで無料となる「ごくーの月キャンペーン」期間延長のお知らせ

EC業務の管理システム『GoQSystem』(ゴクーシステム)は、2024年9月1日~9月30日の期間で開催していた「ごくーの月キャンペーン」を、10月31日まで期間延長して引き続き開催します。

株式会社GoQSystem



キャンペーン期間延長の経緯

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が開発・提供する、EC業務の管理システム『GoQSystem』は、2024年9月1日~9月30日の期間で、ご導入の初期費用が10万円引きになる期間限定キャンペーンを実施してまいりました。

本キャンペーンは、新しくGoQSystemをご導入検討されているショップ様からも数多くのお問い合わせをいただきました。弊社としても無料テストアカウントでの機能デモンストレーションを順次ご案内してまいりましたが、
「配送会社とのご契約の都合上、10月以降にならなければテスト稼働を行えない」

というご状況の店舗様が複数いらっしゃいました。

GoQSystemをご検討していただいたにもかかわらず、配送会社とのご契約スケジュールなどの都合でいたし方なく、テスト稼働とそれに伴うご契約の最終判断が9月内に間に合わなかったというショップ様が複数いらっしゃることを考慮し、このたび株式会社GoQSystemでは本キャンペーンの期間延長を決定いたしました。

まだ本キャンペーンの存在を知らなかった方はもちろん、すでに知っていたがタイミングが悪くお申し込みできなかったショップ様も、ぜひ本キャンペーン利用での大規模なお値引きをご検討ください。

キャンペーン概要

ECの受注/在庫/出品を一元管理するシステム『GoQSystem』(ごくーしすてむ)では、2024年10月31日まで、もしくは応募者数が先着59社へ到達するまでの期間で、導入時の初期費用が最大10万円まで無料となるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン名

ごくーの月キャンペーン

キャンペーン内容

<GoQSystemを初めてご契約いただく場合>

ご導入時に発生する初期費用が最大10万円まで無料

<すでにGoQSystemをご契約中の場合>

・上位プランへのお乗り換え

(例)
 「受注管理プラン」

→各モール間で在庫情報を自動連携できる「在庫連携プラン」へのお乗り換え

・各種オプションの追加

・システムで管理する店舗数の追加

これらで発生する初期費用が最大10万円まで無料

キャンペーン期間

2024年9月1日(火)~2024年10月31日(木)

※キャンペーン利用社数が先着59社に達した場合、10月31日(木)より早くに終了いたします。

※利用者数の「先着59社」には、9月の利用者数が含まれていません。
 10月のご利用社数が先着59社に達した時点で終了ということになります。

キャンペーン利用方法

  1. こちらのお申し込み先に、御社(個人事業主の方も含む)情報をご入力ください。
    https://goqsystem.com/contact/?type=goq-day
    ※すでに弊社へお問い合わせいただいている場合は追加での情報ご入力は不要です。
    ※この時点ではまだお申し込みは完了していません。
     同じくご請求も確定していませんので、
     「キャンペーンを最終的に利用するかどうかは、しっかり詳細を打ち合わせてから決定したい」
     という場合でもまずは上記URLよりお問い合わせくださいませ。

  2. 弊社サポート担当、もしくは営業担当よりご連絡させていただきます。

  3. ご連絡した弊社担当より、お申込み手続きの具体的なご内容を案内いたします。
    お手続き内容はご契約内容により異なりますので、そちらでご確認ください。

  4. 【3】のご対応が10/31までに完結した場合、本キャンペーンのお申し込みが完了。
    初期費用が最大10万円まで無料となります。

ご注意事項

  • 月額の課金開始日より起算して3ヶ月後の月末までは最低利用期間となります。
    最低利用期間内のご解約はできません。
    (例)
    10/15課金開始の場合
    →2025年 1月31日までは最低利用期間

  • 『お友達紹介キャンペーン』との併用は可能ですが、それ以外のキャンペーン(プレミアムパートナー制度を含む)との併用はできません。

GoQSystemのご利用料金

<基本プラン 月額ご料金>

プラン名

月額

初期費用
(本キャンペーンを利用すれば、
以下の初期費用が10万円分まで無料となります)

受注管理プラン

15,000円

30,000円

在庫連携プラン

29,800円

40,000円

商品管理プラン

44,800円

50,000円

出荷管理プラン

64,800円

100,000円

<各種オプション 月額ご料金>

オプション名

月額

初期費用

(本キャンペーンを利用すれば、
以下の初期費用が10万円分まで無料となります)

APIオプション

5,000円

10,000円

商品マスター

10,000円

20,000円

ロジオプション

20,000円

30,000円

店舗追加オプション

5,000円
or
10,000円

10,000円
or
20,000円

取り扱いSKU
追加オプション

10,000円

0円

ライセンスキー販売機能

5,000円

10,000円

在庫連携
スピードアップ
オプション

5,000円

10,000円

・上記ご料金はすべて税抜きです。
・キャンペーン利用時のお値引き額に消費税は含みません。
 (例)
 キャンペーン利用で「出荷管理プラン」だけをご契約する場合、初期費用は全額無料となります。
 税込110,000円から税抜100,000円を差し引いて10,000円が請求されることにはなりません。



株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。

全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GoQSystem

9フォロワー

RSS
URL
https://goq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
電話番号
03-4446-6259
代表者名
藤本 卓治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月