『JOSEPH AND STACEY』×『PEANUTS』コラボレーションアイテムの初回販売分が即完売!

多くのリクエストに応え、本日より再販スタート

株式会社クイーポ

株式会社クイーポ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 敏)が展開する韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」は、2025年5月23日(金)より公式ECサイトにて販売を開始した『PEANUTS(ピーナッツ)』とのコラボレーションアイテムが、初回販売分を完売するほどの大きな反響をいただきました。

このたび、多くのお客様から寄せられた再販売のご要望にお応えし、本日より数量限定で再販をスタートいたしました。

本コラボレーションでは、JOSEPH AND STACEYの代表アイテム「ラッキープリーツニット」に、世界中で愛されるスヌーピーとその親友ウッドストックをデザイン。見た目の愛らしさはもちろん、毎日使いたくなるようなサイズ感やディテールにもこだわったバッグとポーチに仕上げました。

遊び心あふれるデザインと、JOSEPH AND STACEYならではの実用性を兼ね備えた本コレクション。数量限定となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく。

【取扱店舗】
公式ECサイト:https://josephandstacey.jp


【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

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・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp


JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc


JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

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会社概要

株式会社クイーポ

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URL
https://www.kuipo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区市谷本村町2-1
電話番号
03-3268-9111
代表者名
岡田敏
上場
未上場
資本金
-
設立
1967年10月