Introducing The New Classics with Rosie Huntington-Whiteley in Tokyo
UGG®は、ウィメンズ グローバルアンバサダー、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーを迎え2016秋冬新作「The New Classsics」ブーツのお披露目イベントを開催
TOKYO (2016年9月30日) – UGG®、a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は、ウィメンズの初代 グローバルアンバサダーを務める女優でスーパーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーを迎え、2016秋冬新作のThe New Classics ブーツの発売を祝し、アンダーズ東京ルーフトップスタジオ52階にてイベントを開催いたしました。
会場では、UGG®の38年の歴史において最大にアップデートされたThe New Classicsのブーツを着用したロージーの登場、モデルによるコレクションの紹介など、ロージ―を起用したキャンペーンビデオの世界感を体験できるコンテンツが用意されました。
「UGGのアンバサダーとして、日本にまた来ることができ、とても興奮しています。」とロージー・ハンティントン=ホワイトリーは言います。「UGGが南カリフォルニアで誕生してから、誰もが知るグローバルなブランドに成長する過程を見守ってきて、自分自身とも重なる、この心から信頼するブランドと一緒に仕事をすることができてとても嬉しいです。UGGの初代ウィメンズアンバサダーとして、あらゆるオケージョンで取り入れられるUGGシューズへと進化を遂げたこのステージに、このブランドに関われたことを光栄に思います。」
ロージーを起用したキャンペーンビデオでは、ロージーがライフスタイルの中のさまざまなオケージョンで、多彩な新作The New Classicsブーツを着回し楽しむ姿が紹介されています。ロージーの独自のスタイルと快活な個性を発揮し、秋冬のワードローブにUGG® を取り入れる様々な方法を紹介しています。 UGG® のアイコンであり至福の履き心地を味わうことができるThe New Classics ブーツコレクションは、The Classic Street、The New Classic、The Classic Slimの新シリーズでそれぞれ構成されています。
<The Classic Street>
< The New Classic >
2016秋冬コレクションの新作The New Classicsブーツは、長年愛されている定番のスタイルはそのままに、撥水性、防汚性加工を施し、New Classic は、雨の日も晴れの日も足を守ってくれます。エッジのきいたスタイリングのClassic Street は、音楽フェスにもハイストリートにも同じように気軽に履いていただけ、ヒールを高くし、シルエットをすっきりとさせた Classic Slim は、オンからオフへの移行もスムーズです。
About UGG®
UGG® は1978年、カリフォルニアで誕生した、Deckers Brands(カリフォルニア、ゴリータ)の ブランドです。UGG®はラグジュリアス&コンフォートを確立し、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけて います。
More Information:
http://www.deckers.com/?lang=ja
@UGG
#THISISUGG
# # #
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像