「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ」2つのWEB限定キャンペーンスタート!

解禁日当日に花束やペアグラスと一緒に届く 素敵なキャンペーン♪

アサヒビール株式会社

  アサヒビール株式会社は、本年11月に発売予定の「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ」のWEB限定キャンペーン2件を9月26日(月)より開始いたしました。

 アンリ・フェッシ社は、1888年の創業以来、手摘み収穫と伝統的な醸造方法にこだわり、高品質なボージョレワインを造り続けています。昨年、フランスで開催されたボージョレ・ヌーヴォの最大のコンクールである「トロフィー・リヨン2015」では、「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2015」が最高金賞、「ボージョレ・ヌーヴォ2015」が金賞を受賞しました。

お花キャンペーンお花キャンペーン



 2016年の「アンリ・フェッシ・ボージョレ・ヌーヴォ」は、その高品質な味わいに加え、ラベルアーティスト すぎやましょうこさんデザインによる華やかな花柄ラベルが特長で、解禁日(11月17日(木))に生花のアレンジメントと「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2016」が抽選で100名様に届くプレゼントキャンペーンを実施します。
 ヌーヴォ解禁日後の11月22日は「いい夫婦の日」、23日は「勤労感謝の日」とイベントが続きます。ご家庭でご家族でお花と一緒にボージョレ・ヌーヴォを楽しむ大人の楽しみ方をご提案します。

■キャンペーン詳細はコチラ
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/cp/160926-161021/

  もう一つのキャンペーンは「アサヒビール公式twitterボージョレ・ヌーヴォモニター募集キャンペーン」で、アサヒビール公式twitterアカウントをフォローして、ハッシュタグ「#アンリフェッシ」をフォローしツイートしていただいた方の中から2000名様をモニターに認定し、「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ2016」(750ml)1本と「ペアグラス」をお届けいたします。

 又、モニター認定者には今回お届けする「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ2016」をお飲みになった感想を「#アンリフェッシのヌーヴォ飲んだよ」をツィートしていただくと、抽選で100名様に「ル・クルーゼ アイスクーラースリーブ」をプレゼントするダブルチャンスプレゼントも実施します。
(「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ2016」を楽しんでいる写真を付けてツイートしていただくと、応募口数が10口分となります。)

ツイッターキャンペーンツイッターキャンペーン



■キャンペーン詳細はコチラ
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/cp/160926-161021t/

アサヒビールは2016年11月17日の解禁日前に、様々なキャンペーン情報やボージョレ・ヌーヴォと一緒に楽しむ料理レシピ提案などを行い、今年のボージョレ・ヌーヴォを盛り上げていきます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

223フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月