nano・universe新スローガン決定!!
「We act > We think」新体制、さらなる飛躍へ。
株式会社ナノ・ユニバースは、今後のビジョン「C.I(コーポレイト・アイデンティティ)」を明確にすべく、新スローガン「We act > We think(読み方:We act than We think)」を掲げる。
2016年7月より濱田博人代表取締役社長による新体制が始まった株式会社ナノ・ユニバース。様々な改革に着手する中、2017年3月からは「B.I(ブランド・アイデンティティ)」プロジェクトを始動。ブランドロゴの変更に伴い、新しいナノ・ユニバースのブランドイメージを打ち出してきた。
更に来期進化する為に、経営陣自らアイディアを出し合い熟考を重ねた上で、社員達の標榜となるスローガンを決定した。
「We act > We think」とは、ナノ・ユニバースの個性的で若い社員達の勢いを尊重し、やるか、やらないかで迷うのではなく、まずは動くという会社のアイデンティティを表現したスローガンである。
考えることはもちろん大事なことで疎かにしてはいけないが、動かなければ成功も失敗もない。「立ち止まらず時代の先へ」、ナノ・ユニバースはさらなる飛躍を目指す。
スローガンを用いた新ビジュアルも社内デザインで作成。ナノ・ユニバースのイメージカラーであるグレーとホワイトのコンビネーションの中で力強くはためくフラッグは、スローガンに込められた行動することの大切さを表現している。このビジュアルは2018年3月1日より、表参道交差点に面した屋外看板に掲げられる。
■ナノ・ユニバース コーポレートサイト
http://www.nanouniverse.jp
■ナノ・ユニバース 公式オンラインストア
http://store.nanouniverse.jp
2016年7月より濱田博人代表取締役社長による新体制が始まった株式会社ナノ・ユニバース。様々な改革に着手する中、2017年3月からは「B.I(ブランド・アイデンティティ)」プロジェクトを始動。ブランドロゴの変更に伴い、新しいナノ・ユニバースのブランドイメージを打ち出してきた。
更に来期進化する為に、経営陣自らアイディアを出し合い熟考を重ねた上で、社員達の標榜となるスローガンを決定した。
「We act > We think」とは、ナノ・ユニバースの個性的で若い社員達の勢いを尊重し、やるか、やらないかで迷うのではなく、まずは動くという会社のアイデンティティを表現したスローガンである。
考えることはもちろん大事なことで疎かにしてはいけないが、動かなければ成功も失敗もない。「立ち止まらず時代の先へ」、ナノ・ユニバースはさらなる飛躍を目指す。
スローガンを用いた新ビジュアルも社内デザインで作成。ナノ・ユニバースのイメージカラーであるグレーとホワイトのコンビネーションの中で力強くはためくフラッグは、スローガンに込められた行動することの大切さを表現している。このビジュアルは2018年3月1日より、表参道交差点に面した屋外看板に掲げられる。
■ナノ・ユニバース コーポレートサイト
http://www.nanouniverse.jp
■ナノ・ユニバース 公式オンラインストア
http://store.nanouniverse.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード