プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

NARS日本上陸20周年を記念したスペシャル企画が7月16日(金)より開始!#NARSJAPAN20 #美しさにルールはない

NARS JAPAN

1994年、フランソワ・ナーズにより創設されたNARSは、2001年日本に上陸。
伊勢丹新宿店からはじまり、今年日本上陸20周年を迎えた。世紀のアートディレクターとも呼ばれる巨匠ファビアン・バロンが手掛けるNARSの商品パッケージは、ブラックのシルエットに大きく白字で”NARS”とだけ入ったミニマルで削ぎ落された佇まいがブランド創設時より続く。日本上陸時には、日本のビューティ界に衝撃とも言えるインパクトを与え、ファッションやビューティの感度が高い人たちの注目を集めた。
その後も、既に世界で大ヒットしハリウッドセレブやスーパーモデルたちがこぞって愛用していたNARSの伝説的シェード「ORGASM」が日本でも大人気に。透明感のあるピーチピンクに、ゴールドの煌めきが「顔色を明るくする」、「ハッピーになれる」などの評判を呼んだ。
ブランド創設時より年齢、性別、人種を問わないブランドのコンセプトは当時から先進的で、時が経っても色褪せない”フューチャークラシック”なシェード、そしてフォトグラファーでもあるフランソワ・ナーズの感性「光の反射」を活かした透明感ある肌に仕上げるベースメーキャップ商品は、ブランドのアイコニック商品とも言われるクッションファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーなど数々のヒットアイテムとなっている。
日本に上陸してから今日に至るまで多くのプロフェッショナルからお客様まで魅了してきた。また製品を越えて心にまで働きかける商品コンセプトや発色、シェードネーム、キャンペーンビジュアル、店頭アーティストのテクニックは、飽きさせることなく美を求める全てのお客様に美しくなることの悦びを提案し続ける。

日本上陸20周年を祝し、2021年7月から年末にかけて、これまでNARSを支えてくださった全ての方に感謝の意を込めて、多くの方に楽んでいただける企画をハッシュタグ#NARSJAPAN20 #美しさにルールはない とともに展開する。

特別キャンペーン<第一弾>

NARS日本上陸20周年を記念した
“NARS JAPAN 20 YEARS”オリジナルロゴ入りのコンパクトミラーをプレゼント!

プレゼント対象:NARS商品を税込 6,600円以上ご購⼊の方
対象店舗   :全店(オンラインサイトを含む)
期間     :2021年7⽉16⽇(⾦) *なくなり次第終了

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード