ウェルネスブランド「TENTIAL」が3周年。3年間の軌跡をデータで振り返るインフォグラフィックを公開
“よく生きるカラダへ”をミッションに掲げるウェルネスブランド「TENTIAL」は2022年8月8日でブランド立ち上げから3周年を迎えました。3周年を記念して、製品数や販売実績などをまとめたインフォグラフィックを作成しました。
挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品をウェルネス領域で展開する株式会社TENTIAL(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:中西裕太郎、以下テンシャル)の展開するウェルネスブランド「TENTIAL」は2022年8月8日で3周年を迎えました。
- 製品数:3年で40以上の製品をリリース
- オンラインサイトでの販売実績:インソールとBAKUNEシリーズで確かな実績
また、2021年2月に販売開始したBAKUNEシリーズはわずか1年半で5万着を超える販売実績を記録しました。直近では直営店での販売や取扱店舗が増え、トータルの販売数は7万着を超えています。
- お客様層:様々な製品を通じて幅広い層が利用
- 3周年記念感謝キャンペーンを実施中
3周年記念特設ページ:https://tential.jp/features/3rd-anniversary
- 株式会社TENTIALについて
日常の健康課題を解決する製品を展開するウェルネスブランド「TENTIAL」と厳選した製品をお客様の健康課題に合わせて提案するウェルネス専門ECプラットフォーム「KENCOCO」を運営。2018年の創業から3年で累計10億円を調達、年平均440%の事業成長を実現しました。
今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。
▼会社概要
社名:株式会社TENTIAL
設立:2018年2月
資本金:1億円
代表者:代表取締役CEO 中西裕太郎
所在地:〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 6F
コーポレートサイト:https://corp.tential.jp/
事業内容:『TENTIAL』https://tential.jp/
『KENCOCO』https://kencoco.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像