Laka、日本国内でのブランドパワー立証!「フルーティ―グラムティント」がQoo10メガ割り販売ランキング1位を獲得!
メガ割り12日間だけで「フルーティ―グラムティント」だけで販売個数6万個以上、販売額9,000万円以上を達成
韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出する「フルーティ―グラムティント」が、Qoo10のビッグセールイベント「メガ割り」(2022年8月24日~9月4日)にてポイントメイクの全カテゴリー内販売ランキング1位を獲得しました。
202年3月10日(木)よりQoo10公式ストアにて販売をスタートした「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えてくれる果汁ティントです。
発売開始直後から日本での反響が高く、3月の正式販売前にオンライン式ショップで実施したプレオーダーイベントでは、5日間で全商品完売を記録。ブランド全品目のうち、短時間で最大累積販売量を更新するなど、「Laka」のベストセラー商品として確固たる地位を固めていきました。
2022年8月24日~9月4日に開催されたQoo10のメガ割りでは、12日間の期間中、6万個以上の累積販売量と、9,000万円を上回る累積販売額を達成。「ポイントメイク全体カテゴリー」でイベント期間中一日も抜けずにランキング1位を維持し、あらためて日本でのブランドパワーを立証しました。特にQoo10が公開した年齢別販売ランキングによると、「2030世代に多く売れたリップメイク製品」1位に選ばれたことも明らかになりました。
◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。
Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像