26年目の新章。グラマシーニューヨークが自らの名を冠した代表商品を発表。世界最優秀フロマジェ監修のチーズが薫る新しいお菓子「グラマシーニューヨーク」2025年11月19日、新発売。

ニューヨークの洗練を日本の感性で表現してきた洋菓子ブランド〈グラマシーニューヨーク〉が、誕生26年目にして初めてブランド名を冠した新作「グラマシーニューヨーク」を発売。
香り高いチーズと繊細なラングドシャが織りなす、ロール型の贅沢なひと口。ハイセンスな大人のための新定番として、2025年11月19日より高島屋など全国百貨店・公式オンラインショップに登場します。

世界最優秀フロマジェ達の監修
本商品の開発には、世界最優秀フロマジェに輝いた村瀬美幸氏と、ベルギーのチーズ熟成士フィリップ・モロー氏が監修として参加。チーズの香りや旨みの奥行きを極め、上質な素材の魅力を最大限に引き出しました。世界に通じる味わいと洗練された香りで、「グラマシーニューヨーク」が目指す“上質な大人のための洋菓子”の新たな頂点を表現しています。

世界最優秀フロマジェ
村瀬 美幸
2013年フランスで行われたチーズ専門家『フロマジェ』の世界大会で一位に。大会では “You are like a Magician! ”(チーズの魔術師)と称賛された。
国際線客室乗務員時代より、チーズの魅力やチーズにまつわる食文化に魅せられ、ワインスクール講師、チーズ専門店店長を経て、現在は日本チーズアートフロマジェ協会で次世代のフロマジェの育成、チーズアートの普及に尽力する。

ベルギー チーズ熟成士
Philippe Moreau(フィリップ モロー)
ベルギー・リエージュの熟成士。2010年ベルギー最優秀フロマジェ第2位。スイス・チーズ・アワード審査員として国際的に活躍し、多国産チーズの熟成技術に定評がある。
商品概要

グラマシーニューヨーク
GRAMERCY NEWYORK
ゴーダチーズの芳醇な香りで旨味が凝縮した味わい。こだわりの原料と高温短時間の火入により軽い食感とくちどけの良さを実現しました。
10本入 800円、16本入 1,200円、24本入 1,800円(税抜)
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)
歴史と文化が息づくニューヨーク、グラマシー地区。この街の審美性に魅了されたニューヨークで活躍する建築家・デザイナー・ペイストリーシェフによって創られた、ニューヨークスタイルのスイーツ店。
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