レシピサイト「Nadia」とオールドエルパソがタイアップ!「Día de Muertos」レシート応募キャンペーンを開催
~総額1万円相当の豪華賞品を50名様にプレゼント~
Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀 以下「Nadia」)とメキシカンフードの老舗ブランドであるオールドエルパソがタイアップし、オールドエルパソ商品のPRおよび消費拡大を目的にレシート応募キャンペーンを開催いたします。
オールドエルパソ商品を税込500円以上購入したレシートを撮影して応募してもらうことで商品の購買意欲向上を図ります。
レシート応募キャンペーンを実施!
今回の「Día de Muertos」レシート応募キャンペーンは、オールドエルパソ商品合計500円(税込)以上のレシートを撮影してXアカウントへのDMで応募できるプレゼントキャンペーンです。
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
賞品内容
・Amazonギフトカード 5,000円分
・ル・クルーゼ レジェ・オーバル・プレート 25cm 1枚
・オールドエルパソ タコスキット 1個
当選人数:50名様
※本キャンペーンはGeneral Millsが主催するキャンペーンで、X社、Amazon社とは一切関係ありません。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問い合わせは「Día de Muertos」レシート応募キャンペーン事務局(contact@nadia-corp.co.jp)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「ル・クルーゼ レジェ・オーバル・プレート」の色はお選びいただけません。
応募期間
2024年11月14日(木)15:00まで
▼その他キャンペーンの概要は特別企画ページをご覧ください。
おうちでメキシカンパーティー!「Día de Muertos」レシート応募キャンペーン
Nadia Artistのおすすめレシピ
<提供:オールドエルパソ>
100年近い歴史を誇るメキシカンフードのトップブランド、オールドエルパソ。
ご家庭に本格メキシカン&テクスメクスの味をお届けします。いつもの料理にディップやサルサを添えたり、グリルや煮込みにシーズニングを加えたり。普段の食事にも、ちょっと特別な日の食事にも、メキシコの風味が華を添えてくれます。
レシピサイト「Nadia」とは
Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約900名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。
なお、Nadia Artistの総フォロワー数は2024年2月時点で合計3,800万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。
また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。
弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
レシピサイト「Nadia」公式アプリ(iOS/Android)
Nadia株式会社について
会社名: Nadia株式会社
設立:2012年7月5日
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード