「エクスベア」 と 「ボンレス犬/ボンレス猫」がコラボ エクスペディア公式、無料LINEスタンプを配信開始
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、2017年2月7日(火)よりコミュニケーションアプリ「LINE」にて、エクスペディア公式キャラクター「エクスベア」と、もふ屋様による大人気のキャラクター「ボンレス犬とボンレス猫」とがコラボレーションした無料LINEスタンプを配信いたします。
本LINEスタンプは、エクスベアがボンレス犬とボンレス猫と一緒に仲良く旅行する設定で、全16種類のスタンプを展開。エクスペディアのLINE公式アカウントと友だち登録すると入手することができ、2017年3月6日(月)まで配信しています。ダウンロードはこちらから→ https://line.me/R/shop/detail/7933
【エクスペディアLINE公式アカウントとは?】
友だち登録して頂くと、エクスペディアのお得な情報や特典が届きます。また、豪華プレゼントキャンペーンにもご参加頂けるほか、旅行に関するお楽しみコンテンツなどもご用意しています。
<3大特典>
1.限定クーポンを配布!
LINE友だち限定で、旅行が割引になるクーポンを配布いたします。
2.特別セールのご案内!
他のユーザーに先駆けてお得に予約可能な先行販売セールなど、LINE友だちの皆様に特別なセールを定期的にご案内します。
3.豪華プレゼントキャンペーンも!
旅行好きには嬉しいラグジュアリーホテル宿泊券や旅行グッズなどが当たる豪華キャンペーンを開催します。
詳細はこちら
https://welove.expedia.co.jp/recommendation/21379/
<エクスペディアLINE公式アカウントホーム画面イメージ >
エクスペディア概要
エクスペディア(Expedia)は、世界33カ国で展開する世界最大級の総合旅行サイトです。400社以上の航空会社と、3万都市以上のホテルを取り扱っており、両者を組み合わせることで、1億通り以上ものツアーを提供することが可能です。エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(www.expedia.co.jp)では、ただコンテンツを日本語化するだけではなく、日本人向けの独自のインターフェースデザインの採用や、JCB・Visa・Master・AMEX などの主要なクレジットカードによる決済、日本語による電話サポート(24 時間年中無休)など、日本の旅行者の皆様が安心して使える環境も整備しています。
■Twitter: http://twitter.com/Expedia_Japan
■Facebook: http://www.facebook.com/ExpediaJapan
※Expedia およびエクスペディアのロゴは、米国 Expedia, Inc. の米国およびその他の国における商標または登録商標です。その他の商品名、製品名、会社名などは、一般に各社の商標または登録商標です。
客室のアップグレードや無料サービスが受けられる!
世界のホテルによるVIP待遇プログラム「Expedia+」
エクスペディア独自のメンバープログラムで、「ポイントプログラム」と「ステータスプログラム」の2つの側面から「値段+αの付加価値」を提供します。
■ポイントプログラム:ポイントに応じて予約時に使用できるクーポン等を発行します。
■ステータスプログラム:ブルー、シルバー、ゴールドのランクに応じて様々なサービスが受けられます。
(例)+VIP Access 提携ホテル特典、会員限定のお得なプロモーション、予約でボーナスポイントを獲得
(+ゴールド は 30%、+シルバー は 10%)、優先カスタマーサービス、Expedia Local Expertコンシェルジュ限定の特典
■+VIP Access 提携ホテル:
Expedia+ 会員に厳選した特典を提供するホテルです。ポイント面でのメリットだけではなく、朝食、ワインやスパが無料になったり、客室がアップグレードされたりと、VIP待遇を受けられます。
■+VIP Access 提携ホテルのサービス例:
【参考】業界初!世界のホテルによる+VIPサービス
エクスペディアを含む日本の大手旅行代理店の殆どがポイントサービスを提供しています。その中で、ステータスプログラムとして、ステータスごとにポイント還元率やポイントでの自社負担の優遇が分かれているのは3社。さらに深堀りし、自社負担のポイントサービスだけでなく、世界中のホテルと共同でVIPサービスを提供しているのは、エクスペディアのみという事がわかります。
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