プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ケイ・ウノ
会社概要

【U-TREASURE × A MAN of ULTRA】新製品カフス1種&ペンダント9種発売〜ウルトラセブン必殺武器“アイスラッガー”をモチーフにしたカフス&ペンダント〜

5月24日(水) U-TREASURE(ユートレジャー)オンラインショップにて新発売

株式会社ケイ・ウノ

株式会社ケイ・ウノが運営するブランド「U-TREASURE(ユートレジャー)」は、株式会社円谷プロダクションと親会社のフィールズ株式会社が展開するライセンスブランド「A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)」とコラボし、初めてのアイテムとなる新作「カフス」を5月24日(水)からU-TREASUREオンラインショップで新発売します。6月12日(月)には、U-TREASUREオンラインショップにて新作「バングル」を先行発売予定です。
https://u-treasure.jp/news/a-man-of-ultra_new/
  • ■ウルトラな男のためのメンズジュエリー、アクセサリー展開
U-TREASUREでは、2016年12月に実施したA MAN of ULTRAポップアップショップをはじめ、2017年1月A MAN of ULTRA公式オンラインショップ(http://aman-u.jp/)にて大人のためのジュエリー・アクセサリー「アイスラッガーペンダント」を販売開始、現在シリーズ展開をしております。

上記に因んで5月24日(水)からU-TREASUREオンラインショップで、左右シンメトリーにデザインされた新作「カフス」(1種類)とともに、「アイスラッガーペンダント」(9種類)の販売を開始致します。また6月12日(月)には、怪獣「エレキング」をモチーフにしたデザインと、ウルトラマンの必殺技「八つ裂き光輪」をはじめ、様々な怪獣の角・目・口元などをモチーフにしたデザイン2種類の新作「バングル」をU-TREASUREオンラインショップにて先行発売予定です。

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーカフス
素材:シルバー
価格:12,960円(税込)
 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダントLarge
素材:シルバー
価格:16,200円(税込)

 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダントLarge
素材:シルバー、ブラックダイヤモンド
価格:21,600円(税込)

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダントLarge
素材:シルバー、ルビー
価格:21,600円(税込)

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダントLarge
素材:シルバー、ブルーダイヤモンド
価格:26,800円(税込)

 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダント
素材:K18ピンクゴールド
価格:51,840円(税込)

 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダント
素材:K18ピンクゴールド、ダイヤモンド
価格:73,440円(税込)

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダント
素材:シルバー
価格:12,960円(税込)

 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダント
素材:シルバー、ブラックダイヤモンド
価格:16,200円(税込)

 

商品名:“A MAN of ULTRA” アイスラッガーペンダント
素材:シルバー、ブルーダイヤモンド
価格:21,384円(税込)
 
  • ■A MAN of ULTRAとは
株式会社円谷プロダクションと親会社であるフィールズ株式会社が共同事業として展開する新しいコンセプチュアル・ライセンスブランドで、2015年4月21日から事業をスタートし、既に70社以上が参加しています。
ウルトラマンの生みの親である円谷プロは、「いつの時代も世の中に必要とされるヒーローを送り出したい」という願いのもと、約50年にわたり数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきました。そして今、日々の生活の中からもヒーローを生み出したいという思いから、『A MAN of ULTRA』=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトを導き出しました。
円谷プロが持つ膨大なアーカイブを活用しながら、キャラクターをリアルに表現しないという制約以外、自由にデザインすることができるというのが特徴です。キャラクターライセンスではなく、コンセプトを形にするという日本でも非常に珍しい「コンセプチュアル・ライセンス」です。
日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男になって欲しい!」、ヒーローを見て育った大人たちに、「これからは自分自身がヒーローになって欲しい!」、そのようなメッセージが届けられるよう、協業するすべての企業やブランドの皆様と『A MAN of ULTRA』を育てていきたいと考えています。

©A MAN of ULTRA ©TSUBURAYA PROD.
  宝飾品のオーダーメイド専門店として日本最大の38店舗を全国展開する株式会社ケイ・ウノが2014年に立ち上げた、キャラクターを中心にしたブランドです。ケイ・ウノでは、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。また、2015年矢野経済研究所による「宝飾品市場に関する調査2016」オーダーメイドジュエリー市場小売金額ベースで、一位となりました。
キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出し続けています。
  「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
 ・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22
TEL:03-5731-7847   FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野 雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイド、全国38店舗展開

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://u-treasure.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ケイ・ウノ

11フォロワー

RSS
URL
http://www.k-uno.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
電話番号
-
代表者名
久野 雅彦
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード