H&Mの“Happy Golden Week”いよいよ明日スタート!柴咲コウがセレクトするコーデが当たるSNSキャンペーンも実施
#HMhappyGW
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン 株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、初の日本独自のキャンペーンとなる”Happy Golden Week(ハッピー・ゴールデン・ウィーク)”を、明日4月27日より全国店舗でローンチいたします。そして、キャンペーン・アンバサダーを務める、女優・柴咲コウが提案するゴールデンウィークの全ルックを、いよいよ公開させていただきます。
当キャンペーンでは、世界中のセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が広告画像を手がけ、キャンペーン・アンバサダーの柴咲コウを被写体に、 “Happy Golden Week”というコンセプト通りに最高に楽しくて煌びやかなゴールデンウィークのイメージが表現されました。
「いつもゴールデンウィークはお仕事をしているのですが、今年は久しぶりにお休みがとれて、リアルに楽しめそうだったので、その気分をこのキャンペーンで表現できたらいいと思いました。」と、柴咲コウはコメントします。
柴咲コウが着こなす、6つのゴールデンウィーク・ルックの広告画像は、明日より日本全国の約70のH&M店舗やストアウィンドウで展開されます。当キャンペーンの撮影舞台裏の映像や柴咲コウのインタビューなどはこちらからご覧いただけます:H&M MagazineのURL
展開店舗:全国のH&M店舗
公式オンラインストア:www.hm.com
Happy Golden Weekのルック
シンプルなワンピースから、スポーティーカジュアルやサロペットから、デニムルックやショートパンツスーツ、そして今シーズン注目のストライプを取り入れるなど、全部で6つのGolden Weekスタイルを美しく着こなします。また、コーデに合わせてシャープなショートヘアからフェミニンなロングヘアにアレンジするなど、柴咲コウ本人も提案に参加したクリエイティブなトータルスタイリングもお見逃しなく。
キャンペーン画像 ダウンロードURL: https://we.tl/Wda5wfiRLx
Happy Golden Week プレゼント・キャンペーンの実施
Share your Happy Golden Week Moment!
ゴールデンウィークから新しいコレクションの販売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンイメージになっている、ゴールデンウィークのコーデが抽選で6名様に当たります。この機会をお見逃しなく!
【キャンペーン期間】
4/27(木)から5/8(日)まで
【応募方法】
STEP1:お持ちのSNSアカウントにログイン(Instagram / Twitter / Facebookのいずれか)
STEP2:ハッシュタグ”#HMhappyGW”をつけて、ゴールデンウィークの楽しい瞬間を投稿して下さい。
当選者の方にのみ、H&Mからご連絡します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- 関連リンク
- http://www.hm.com
- ダウンロード