プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

NARS日本上陸20周年企画「#美しさにルールはない」Instagram投稿キャンペーン。明日、2021年7月16日(金)から開始!

NARS JAPAN

NARS 日本上陸20周年を記念して、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン「#美しさにルールはない #NARSJAPAN20 」を実施致します。①一般応募枠(抽選形式)と②美容専門学生枠(コンテスト形式)の2枠での募集をします。
NARSの掲げる『大胆で、枠にとらわれない』メーキャップルックの作品や、愛用しているNARS商品にまつわる投稿をお待ちしております。

<概要>
企画テーマ:#美しさにルールはない キャンペーン
募集期間 :7月16日(金)~8月15日(日)
受賞者発表:2021年9月上旬

【一般応募枠】
投稿条件 :「#美しさにルールはない」 「#NARSJAPAN20」 2つのハッシュタグをつけて、
       好きなNARS商品の写真、またはNARS商品を1点以上使用したメーキャップルックを投稿。
       ※使用したNARS商品の写真もしくは使用した商品名を投稿文中に記載して投稿してください
先行方法 : 抽選  
賞品   : カラーメーキャップギフト 10名様分
       →NARS シニアメーキャップアーティストがオンラインカウンセリングを行い、
        アイシャドー・チーク・リップを選定、プレゼント致します。   

【美容専門学生枠】
投稿条件 :「#美しさにルールはない」 「#NARSJAPAN20」「#美容専門学生」 3つのハッシュタグを
       つけて、NARS商品を1点以上使用したメーキャップルックを投稿。
       ※使用したNARS商品の写真もしくは使用した商品名を投稿文中に記載して投稿してください
先行方法 : コンテスト形式
賞品   : ●最優秀賞:NARS グローバルアーティストリーディレクター 伊藤貞文による
                オンラインメーキャップアイドバイス 1名(約5万円相当の商品をプレゼント)
       →最も優秀な作品を制作された学生の方に、伊藤貞文がオンラインメーキャップアイドバイスを
        しながらその方に合ったアイテムを提案。後日、郵送にてプレゼント。

       ●優秀賞:NARS シニアメーキャップアーティストによるメーキャップセミナー 5名
           (東京都内での開催を予定)


<NARSとは>
1994年、フランソワ・ナーズにより創設されたNARSは、一人ひとりの個性を尊重し、すべての製品にモダンでオーデイシャス、アイコニックなブランドのDNAが息づいています。そしてフランソワ・ナーズの色、純度、質感へのこだわりから生まれる商品とブランドの世界観は、従来の型を破りハイエンドなファッションやスタイルをビューティーの世界に融合させ、創造的なインスピレーションと製品を提供し続けます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード