〈開始2ヶ月半で会員数10万人突破!〉 『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」。
串カツ田中は、これからもご来店されるお客様層に最適なサービスを創意工夫し、提供してまいります。
(※会員数は延べ購入枚数カウントです。)
【ご利用結果に関して】
会員様には会員券を頻度高くご利用いただき、会員様の月間来店回数は平均で1.86回、一番多い方には1ヶ月の間に7回のご来店をいただきました。※Web会員の利用実績から算出。
また、会員様に一番注文いただいたメニューは『ザ・プレミアムモルツ 香るエール』でした。
串カツ田中では、今後も会員様の利用データを分析することで、会員様に合う商品開発やサービス改善を行ってまいります。
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:301百万円(2018年11月末時点) 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/ グループ会社:株式会社串カツ田中
「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数265店舗(海外2店舗を含む2019年10月末日時点)。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード