RAMUNE JUNKIEとクロックスによる All-Terrain clogが5月30日より発売。
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、eスポーツプレイヤー・コミュニティブランドRAMUNE JUNKIE(ラムネ ジャンキー)とコラボレーションし、RAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogを5月30日より発売いたします。
https://www.crocs.co.jp/collaborations/RamuneJunkie.html
日本で誕生したRAMUNE JUNKIEは、”To all gamers around the world”をブランドメッセージに掲げ、世界の勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちのために生まれたブランドです。エナジードリンクを片手にプレイ中にラムネ菓子でブドウ糖をとりながらプレイに没頭する、そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド です。
初のコラボレーション商品となるRAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogは、デジタル空間を彷彿させるブラックとライトブルーのコントラストデザイン要素をAll-Terrain Clogに落とし込むとともに、ゲームプレイヤーのパフォーマンスを引き出すサポーティング・ギアとしてAll-Terrain Clogが本来持つ快適性とファッション性を両立させたコラボレーションモデルです。
Powerボタン、ヘッドセット、コントローラーなど、eスポーツプレイヤーに力を与えるような特別なデザインのJIBBITZ(TM)チャームを施し、一足一足をゲーマーの好みにパーソナライズすることも可能にします。
クロックスは、「Come As You Are」というブランド理念のもと、常に快適さと実用性、そして自己表現力を追求してきました。 RAMUNE JUNKIE All-Terrain ClogはeスポーツプレイヤーのゲーミングライフのONとOFFでのパフォーマンスを引き出します。
またローンチに先駆け、5月20日(土) にはコラボレーションビジュアルのモデルを務めるyunocyを1日店長に迎えたスペシャルストアをオープン、詳細につきましてはRAMUNE JUNKIE HP、インスタグラムにて随時発表いたします。
Price: 8800円(税込)
【RAMUNE JUNKIE】
ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる--そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド。学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校・S高等学校の部活動のひとつ「eスポーツ部」のユニフォームサプライヤーとしてもサポート中。
公式オンライン https://ceno.jp/pages/ramunejunkie
【crocs】
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、女性向け、男性向け、お子様向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocs はCrocsとHEYDUDEという二つのブランドを展開しており、世界中の85カ国以上の国で様々なチャネルで販売されています。詳細については、公式オンライン(https://www.crocs.co.jp)、(www.heydude.com)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグコンシューマーゲーム
- ダウンロード