プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

RAMUNE JUNKIEとクロックスによる一日限定ショップが5月20日(土)にオープン。

クロックス・ジャパン合同会社

革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、5月30日に発売を控えているeスポーツプレイヤー・コミュニティブランドRAMUNE JUNKIE(ラムネ ジャンキー)とのコラボレーションを記念したポップアップストアを5月20日(土)に開催いたします。

今回のイメージモデルのyunocy氏が1日店長となり、RAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogを先行発売いたします。

当日商品をご購入いただいた方に、直筆サイン入りポストカード(非売品)をプレゼントいたします。
*限定特典の配布は一会計毎に一点となります。
*数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


POP UP STORE住所 : 東京都渋谷区神宮前4-28-16 TXビル1F
*入場整理券の配布は午前11時からとなります。
*整理券配布前の待機は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。



RAMUNE JUNKIE™  All-Terrain Clog

Price: 8,800円(税込)


初のコラボレーション商品となるRAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogは、デジタル空間を彷彿させるブラックとライトブルーのコントラストデザイン要素をAll-Terrain Clogに落とし込むとともに、ゲームプレイヤーのパフォーマンスを引き出すサポーティング・ギアとしてAll-Terrain Clogが本来持つ快適性とファッション性を両立させたコラボレーションモデルです。
Powerボタン、ヘッドセット、コントローラーなど、eスポーツプレイヤーに力を与えるような特別なデザインのJIBBITZ(TM)チャームを施し、一足一足をゲーマーの好みにパーソナライズすることも可能にします。
クロックスは、「Come As You Are」というブランド理念のもと、常に快適さと実用性、そして自己表現力を追求してきました。 RAMUNE JUNKIE All-Terrain ClogはeスポーツプレイヤーのゲーミングライフのONとOFFでのパフォーマンスを引き出します。


RAMUNE JUNKIE™ 

ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる-- 

そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド。 

“To all gamers around the world” 

学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校・S高等学校の 部活動のひとつ「eスポーツ部」の ユニフォームサプライヤーとしてサポート中。 

Online Store

https://ceno.jp/pages/ramunejunkie 


【crocs】

Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、女性向け、男性向け、お子様向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocs はCrocsとHEYDUDEという二つのブランドを展開しており、世界中の85カ国以上の国で様々なチャネルで販売されています。詳細については、公式オンライン(https://www.crocs.co.jp)、(www.heydude.com)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.crocs.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード