INTIMISSIMI(インティミッシミ)、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーションを2月5日よりスタート。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーションを2月5日よりスタート。
イタリアンランジェリーブランドのINTIMISSIMI(インティミッシミ)は、「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」をテーマにしたバレンタインコレクションの発売とともに、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるD2Cジュエリーブランド、PLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーション企画「LOVE YOURSELF」を2024年2月5日(月)より開催いたします。
プラス ヴァンドームのテーマは「Self-empowerment jewelry」。あなたは、今のままでも十二分に美しい。伝えたいのは、それだけ。ジュエリーを通して、自分自身を高め、より心地よい人生を歩むために。1995 年に誕生し、2023年3月にD2Cブランドとしてリブランドした際に、人気スタイリスト・小山田早織氏をブランドコンセプターとして起用し、トレンドのジュエリーだけではなく、“自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーライン”を展開しています。
インティミッシミの今年のバレンタインコレクションのテーマは「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」。「LOVE YOURSELF」と題された今回のコラボレーションは、すべての女性が自分らしく美しくいられることをサポートするために、セルフケアの大切さをポジティブなメッセージとして届けたいという両ブランドの想いが込められています。
インティミッシミの一部の店舗では、バレンタインコレクションのランジェリーと、プラス ヴァンドームのジュエリーを使用した小山田早織氏によるスタイリングルックを展示。ランジェリーとジュエリーはどちらも身体に直接身につけるものだからこそ、より自分らしさに寄り添ってくれるものを選ぶお手伝いができることを願っています。
(対象店舗:表参道店、銀座並木通り店、渋谷文化村通り店、新宿店、丸ビル店)
また、全国のインティミッシミの店舗とオンラインストアにて税込¥16,000以上ご購入のお客様には、今回のコラボレーションのために特別に製作されたジュエリーポーチをプレゼント。インティミッシミとプラス ヴァンドームのロゴが刻印されたブラックカラーのタイムレスなデザインで、場所を選ばず旅先や外出先でお使いいただけます。
今回のコラボレーションを記念し、インティミッシミ表参道店では2024年2月10日(土)にスペシャルイベントを開催。スタイリストの小山田早織氏を招いて、先着順にてスタイリングセッションを行います。
この機会にぜひ、ランジェリーとジュエリーを合わせたインティメイトなスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。
「LOVE YOURSELF スタイリングセッション by 小山田早織」
日にち:2024年2月10日(土)
時間:13:30〜18:00
場所:インティミッシミ表参道店にて
参加方法:当日店舗にお越しいただき、ご案内いたします。
※人数によってはご案内できないこともありますことご了承くださいませ。
小山田早織 プロフィール
数々のファッション誌やブランドカタログ、広告のスタイリングを手がけるスタイリスト。
シンプルながらも、こなれた印象をつくるスタイリングに定評があり、幅広い年齢層の女性から支持を集める。プライベートでは2児の母。
Plus Vendome FOR Intimissimi 「LOVE YOURSELF」
期間:2024年2月5日(月)〜2024年2月25日(日)
会場:全国のインティミッシミ店舗とオンラインストアにて
※ジュエリーポーチはなくなり次第終了となります。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
HP : www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
Instagram日本公式アカウント:@intimissimijapanofficial
LINE : @intimissimi
PLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)について
1995年に誕生した「プラス ヴァンドーム」は2023年3月にD2Cブランドとしてリブランディング。それに伴い、ブランドコンセプターとしてスタイリストの小山田早織氏を起用し、トレンドのジュエリーブランドではなく、 “自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーライン”を展開しています。テーマは「Self-empowerment jewelry」。あなたは、今のままでも十二分に美しい。伝えたいのは、それだけ。ジュエリーを通して、自分自身を高め、より心地よい人生を歩むために。時代のセンスを自分らしく「+」し、毎日を「+」思考で生きながらそれぞれのライフステージで人生を謳歌する全ての人に向けたジュエリーブランドです。
Official Online Store:https://vendome.jp/plus_vendome
Instagram:@plusvendome_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像