ピカチュウピュレグミ第三弾「ピュレグミレモン」ピカチュウデザイン好評発売中「ピュレグミとおうちでピカーキャンペーン」開催!
~「可愛すぎる」と話題のスペシャルグッズが当たる!ピカピュレ満喫セットをプレゼント~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、株式会社ポケモンと開発した「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインを発売中ですが、おうちでピカピュレを満喫できるグッズが当たるキャンペーンを2020年11月20日から新たに開催します。
「ピカチュウピュレグミ」スペシャルサイト https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/
《ピカチュウピュレグミ第三弾!ピカチュウデザインの「ピュレグミレモン」発売中》
10月より発売中の「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインでは、ピュレグミ定番フレーバーのレモン味が、期間限定でピカチュウのパッケージになり登場。思わず集めたくなるピカチュウの全8種のデザインで、SNSを中心に非常に大きな反響をいただいております。グミ粒はピュレグミ定番のハート型とピカチュウ(メスのすがた)型がほぼ半分ずつ入っており、2種類のグミ粒を楽しむことができます。
《「可愛すぎる」と話題のピカピュレビッグブランケットやビッグクッション等スペシャルグッズが当たるキャンペーンを実施中!》
「ピュレグミレモン」ピカチュウデザイン発売に際し、スペシャルグッズが当たる各種キャンペーンを実施中です。ピカピュレ約100個分の大きさのピカピュレビッグブランケット、ピカピュレ約200個分のボリューム感のピカピュレビッグクッションなど、愛くるしいピカチュウを存分に堪能できるグッズに、「可愛すぎる!」と沢山の応募をいただいております。
<現在開催中のマストバイキャンペーン>
◆おうちでピカーなグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン!
応募期間: 2020年10月27日(火)~2020年12月20日(日)
第1回目締切:2020年11月20日(金)23:59
第2回目締切:2020年12月20日(日)23:59
応募方法:対象商品を購入し、LINEでレシート応募(5個購入で1口となります)
※対象商品のうち2種以上を合計5個で1口ご応募いただけます。
対象商品:ピュレグミレモンピカチュウデザイン/ピュレグミレモン/グレープ/マスカット
当選者数:210名様
賞品:ピカピュレビッグクッション:10名様、ピカピュレビッグブランケット:200名様
※賞品をお選びいただくことはできません。
《大人気のピカピュレビッグブランケットとピカピュレ第三弾8種セットが当たるキャンペーンを新たに実施!》
この度、話題のピカピュレビッグブランケットが当たるキャンペーンを新たに開催します。賞品はビッグブランケットの他、ピカピュレコンプリートセットをプレゼント。「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインの8種のパッケージがセットで当たります。ビッグブランケットとピカピュレで「おうちでピカー」な時間を満喫いただけます。
◆ピュレグミとおうちでピカー Twitterキャンペーン
応募期間:2020年11月20日(金)~2020年11月26日(木)
応募方法:ピュレグミ公式Twitterアカウント(Twitter:@kanro_pure)をフォローし、
「#ピュレグミとおうちでピカー」をつけて該当投稿を引用RT
当選者数:1名様
賞品:ピカピュレビッグブランケット+ピカピュレ全8種コンプリートセット
■商品概要
商品名 :56gピュレグミレモンポケモン
発売日 :2020年10月27日(火)
参考価格 :130円(税込)
内容量 :56g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :ピュレグミの定番フレーバーであるレモン味の期間限定ピカチュウデザイン。
<権利表記>
©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティな味わいが広がるちゃんと果実な、甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像